スポンサーサイト


オランダ人の言うことにゃ

@オランダ。

昨日義母が緊急入院しました。

命に別条はないようなのですが、オランダ人の言うことはあてになりません。
おっとっとな夫

義母の腫瘍は小さいからまだ治療しなくていいって言ってたじゃないか。
アスカオランダドッグラン

なんで呼吸もできなくなるくらい急に悪化するのか。

午後から見舞いに行ってきます。
セナオランダドッグラン

アスカ、セナ、留守番頼んだっ。
2匹で木の上

ちゃんとお利口できますように。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-3 Comments

M姫 says...""
ご主人のお母さま、いかがでしょうか。

アスカお嬢&セナお嬢はいい子して
miyukiママのお帰りを待っていますよ、きっと。

おりこうさんで自慢のお嬢様たちでしょうヾ(´∀`*)ノ
2015.10.03 11:32 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
大丈夫すか?最近の川島なおみさんの事があるのでお義母様の容態が急変した事がいつもより気になります。
普通 姑の存在は目の上のたん瘤ですのに、Miyukiさんは素敵な関係をきづけて幸せな結婚をなさりました。アドちゃんのコケ癖など些細なことです。
2015.10.04 07:49 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
M姫 さんへ

ご心配かけております。義母、先週の水曜に退院して今は自宅にいます。携帯酸素ボンベを借りて、苦しい時は使っているみたいです。薬が効いてずいぶん楽になったって言ってます。
とりあえず、ほっとしました。

Mirror Miroirさんへ

義理の両親は二人とも本当にいい人たちで、実の両親以上に尊敬しています。
チャリティに目覚めたのも、二人の影響が大きいかな。毎年当たり前のようにけっこうな額をユニセフだったり、WWFに寄付していて、格好いいなって思ったんです。
義母は退院してまして、今自宅で療養しています。二人一緒になるだけ長くいられますようにって願わずにいられません。
2015.10.12 21:18 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
