スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

義父と

義母、思ったより元気でした。

時々咳が止まらなくなって、酸素マスクをつけたりしますが、普通に会話もできていろいろお義父さんに指示出してます。ニベア持ってこいとか、水汲んできてとか。(笑

ほっ。

***
留守番隊なんですけど。。。

ゴミ箱を漁ってました。
他人様の家で何しとん
ドッグフードを入れていた小袋を出して、破いて。。。(汗

くぉりゃー。
大騒ぎのお出迎え

どっちがやったのか。
さびしかったのーチュー

私はアスカだと思う。(絶対君だ)
潔白

アドはセナだと言う。
あしゅかだよべー

***
義母も心配なんですけど、もっと心配なのが、義父。

ボケてはいないんですけど、「うっかり」が多いです。

1週間分の薬を一緒に確認しました。
薬チェック
もともと悪かった心臓、肺の薬が7種類。

加えて月曜、火曜に大腸の検査をするので、時間指定の薬がありまして、それがまたややこしい。

義父が書いたスケジュール表を一緒に確認。
スケジュールチェック

義父の趣味のクロスワードも一緒にやりました。

私「お義父さん、“原始的な叫び”って何?」
ウアスクリーム

オランダ語を解さない私が質問すると一生懸命教えてくれるんで、嬉しいです。(爆笑です)

アドのパパもママも本当にいい人たちなんです。だから、この二人が近い将来いなくるとか思うと泣きそうになる。
光の反射

こんな風に私が義父といろいろ忙しくしている間、我関せずなアド↓
我関せず

義兄も義姉も会社を休んで義父の検査に付き合うっていうのに、アドは「僕、休めない。」

皆団結してる時に一人だけ団体行動を乱しているんで、腹が立って仕方がありません。
僕のスリッパどーこー

帰りの車は説教タイムです。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-2 Comments

AQUARIUS says..."初めまして!"
富山市在住のAQUARIUSと申します。

いつもアスカちゃん&セナちゃんの愛らしさに、キュンキュンさせて貰ってます(*'▽')
準主役のロザ君、ジャムちゃん、サンちゃん、フミ君、コットン君、チョビちゃん・・・
本当に皆な良いキャラですよね~♪
毎日更新を楽しみにしてます!

パパとママ心配ですね
私の両親も癌を患ったことがあります
母は完治しましたが、父は転移し天国へと旅立ちました
母の方がステージが高かったのに・・・これが天命なのかな~と思いました

本人は勿論ですが、私達家族も闘病生活は本当に辛かったです
MIYUKIさんもさぞかしお辛いかと思いますが、お二人が選ばれた余生が、穏やかであることを心より祈ってますね
素敵なパパ&ママは、優しいお嫁さんに感謝してますよ~きっと!

しか~し、アドさんはまるで他人事?マイペース過ぎやしないかぁ!?(-ω-)
2015.10.04 12:53 | URL | #v4VFSlTM [edit]
miyuki says...""
AQUARIUSさんへ

初めまして!そして富山からのコメント、ひっじょうに嬉しいです。

励ましのお言葉、本当にありがとうございます。義母はともかく、義父が元気なので、診断は間違いなんじゃないかなんてまだ思っちゃう。。。オランダだけにあり得るかもとか。
なかなか受け入れられません。(私だけかも)
二人がなるだけ楽に過ごせるようにできるだけのことをしようと思ってます。
富山に帰省はしばらくできないな。。。
いつかわからないけれど、次帰る時はアドちゃん連れてきます。新幹線に乗りたいってずっと言ってます。(笑
2015.10.12 21:27 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。