スポンサーサイト


風船マッチ

庭にて妙なモノを発見。
風船マッチ

どうも誰かが風船を飛ばして、うちの庭に落下したらしい。おまけに犬に狩られたらしい。
切り裂いた

風船に付いていたカードは雨に濡れて、ヘロヘロ。

破らないように気をつけて読んでみると、そこには「Balloon Match」(風船競争)の文字が。
きらり勝負

早く返事が来た人が勝ちってことかしら?
速達?

送付先の住所は家から約15km。
自分で届けた方が

郵便を使わないとインチキになっちゃうのかな?

とにかく、今日中に何か書いて出してあげよう。
負けない
勝負事は真剣にやらないと。

なんて書こうかしら。
風船ありがとう

犬好きな子だったらいいなぁ。
犬好きですか?

朝から勝負スイッチの入った出来事でした。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

chieko says...""
わぁ!素敵!
そんなことが日常で起こるなんてワクワクしますね~(≧∇≦)

風船を飛ばした方は柴犬を知ってますかね。
アスカたんが拾いましたよ~と伝えてみてはどうでしょうか♪
犬が拾って飼い主が日本人だなんて良い意味で意外性がありますね(^^)
2015.10.07 11:41 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

私もそういうの参加したくなります^-^
でも、15kmだったら送る方を選んでしまうかな。
5kmくらいまでなら歩いて届けられるかな。

ところで・・・
受け取った人は、"柴犬アスカ"ちゃんですか?笑
2015.10.07 13:24 | URL | #- [edit]
あずき says...""
いいな~、いいな~、のどかな競技で楽しいですね。
ドローン騒ぎ勃発後の今の日本だったら…、また一騒ぎ起きちゃうかもぉ~。( ̄∇ ̄)
2015.10.07 18:15 | URL | #y5ou25a6 [edit]
らんママ says...""
風船競争なんて、面白いですね
ルールがいまいちわかりませんが、花の種なんかついてたら、素敵なのにな
送り主は、どんな方かしらね
男性?女性?子供?いろいろ想像しちゃいます
是非、ブログアドレスも書いて、
発見者アスカちゃんとセナちゃんの可愛い姿を見せてあげて欲しいです
2015.10.08 07:56 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

ねぇ、素敵ですよねぇ。私も小学生の頃、学校で屋上からひまわりの種をつけて風船を飛ばしました。返事が来なくて悲しかったです。田舎なんで人口密度が低いんで、仕方ないんですけどね。
柴犬のシールを貼って返事を送りました。喜んでくれたかな?

shiba_yamaさんへ

ドイツ郵便、信頼できないんで、自分で配達した方が確実だなって思ってしまいます。
5kmくらいだったら犬の散歩がてら行けますね。
発見者、アスカで書きました。(笑
2015.10.19 11:09 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
あずきさんへ

こんな競争あるんですねー。偶然参加できて面白かったです。
ドローン、近所の公園でも飛ばしている人がいます。触らしてもらっちゃった。
ところで、あんなの飛ばして何が楽しいんでしょうか???謎です。

らんママさんへ

面白いですよねぇ。私もルールがよくわかんなくて。(汗 書いておいてくれたらよかったのにな。
早く返事が来た人が勝ちなのかなって思ったんですけど、遠くまで風船が飛んだ人が勝ちってのもありかなって後で気づいて。どうなんだろう?
飛ばしたのは子どもっぽかったです。女の子の名前でした。
返事、喜んでくれたかな?
2015.10.19 11:13 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
