女優魂

観劇。

生徒①(犬役)の衣装が赤柴色の服に巻尾だったんで
しっぽがくるりん
いきなりグッときました。

生徒②(母役)は一番の見せ場(母と娘の別離シーン)で、涙を流しながら台詞を言い、観客の度肝を抜いていました。
女優魂炸裂

生徒③(寄宿生13/大道具係)、大道具動かしているところもしっかり見ました。
一挙手一投足

いいもの見せてもらいました。期待以上。来週生徒に会うのが楽しみ。

***
留守番組↓
留守番組2

今日はアドが犬たちの面倒を見てくれました。
留守番組3

サンキュー、アドちゃん。
留守番組1

来週も頼んだ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3 Comments

chieko says...""
学芸会で涙を流すとは凄いですね!
北島マヤみたい\(^^)/

アドちゃんが柴シスターズのお世話をしたということは、お散歩にも連れていったんですよね。
アドちゃんだけだとまた逃げられないか心配だな~(^^;
2015.10.11 04:44 | URL | #- [edit]
ginsakurayoko says...""
さすが母役さん‼️オーディションを勝ち抜いた実力派なんですね〜♡
見てみたかったなフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
みんなそれぞれ素晴らしい生徒さんたちですね♪
アドさんもご活躍で、miyukiさん安心してお出かけできますねー◌⑅⃝♡*
柴ちゃんのクルリン尻尾今度よく見せてください‧˚₊*̥(* ⁰̷̴͈꒨⁰̷̴͈)‧˚₊*̥
2015.10.11 15:23 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chieko さんへ

ねーすごいですよねぇ。私もガラスの仮面を思い浮かべました。
アドちゃん、散歩には行ってもらってません。
週末で知らない犬も多いし、逃げられたら面倒なんで。ずっとテレビ見てたみたい。ただ一緒にいただけです。

ginsakurayoko さんへ

今時の学芸会って人気の役はオーディションがあるみたいです。オーディション、今回は熾烈だったようで、負けた子が泣いて口をきいてくれなくなったとか言ってました。(苦笑
来年もまた見に行きたくなるような完成度の高い劇でした。最近の子ってすごい。。。
2015.10.21 19:24 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。