スポンサーサイト


納得のいかないこと

サンちゃんはアドが大好き。

耳ペタでプリケツでお出迎えしちゃうくらい好き。
プリケツでお出迎え

甘噛みしちゃうくらい大好き。
サンちゃんのアマガミ

噛んで舐めて
アドシャーン遅いっす

味わっちゃうくらい好き。
アドはうまい

幸せオーラ放出中。
幸せオーラのでるサン

で、翌朝、置いていかれるとわかると、
サンお利口さん?

拗ねちゃう。
新妻サン子

朝散歩に連れ出したのは私。
いってらっしゃいとため息

朝ごはんあげたのも私。
アド出勤後のサン

あー納得がいかない。
ばたばたどすどす

と、毎回預かる度に思います。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ:「お約束」
ハーメルンのお土産

ねずみは食べます。

スポンサーサイト

-2 Comments

Mirror Miroir says...""
サン君、もしかして同性好み?極端に女子が苦手だし、ミユキさんのやさしさが通じないとはおかしい。でもアドちゃんに恋していたとしたら...女子軍は勝ち目ないかも。
2015.10.14 08:29 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

サンちゃんはおっさんの方が好きみたいです。
あと犬より人間の方が好きみたい。犬より人間が好きなのはアスカも同じかな。
2015.10.21 19:40 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
