甘えん坊さんのお泊まり

昨日でサンちゃんの預かりは終了しまして、今日から土曜まで甘えん坊さんがお泊まりです。

預けられた直後はびーすか泣くんですけど、
舘ひろし

5分後にはサクッと切り替え。
ママって呼んでもいいでしゅか

ハチ公とは全く別犬種だなぁとつくづく思います。

目の悪いジャムちゃんですが、過去2度の滞在で家具の位置はすっかり把握。

元気に走り回ってます。
へいきじおまち

時々地べたに寝転がる柴っこにぶつかりそうになってますが。
アスカとジャムちゃん居間
ぬいぐるみと格闘中↑

女子プロレスにも免疫ができて、もう吠えまえん。
もっかい投げるべしなジャムちゃん

***
最後に食いしん坊たちの美味しい顔、見てやってくださいな。

デザートにジャムちゃんお持たせ“鹿ジャーキー”を出してみる。
ジャムちゃんのお持たせ

アスカ。
鹿ジャーキー食べて幸せそうなアスカ

セナ。
うみゃぁですわ

ジャムちゃん。
おっ肉

明日も仲良くしようね。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

ハラシ says..."はじめまして"
すごくステキなブログで大好きです。
何回も読み直してるんですよー。
何事もない一日が幸せだなー、
って思わせてくれるmiyukiさんに感謝!
2015.10.15 11:30 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
久々一位奪還。2位と行ったり来たりも味わいがありますね。ジャムちゃんのさくっと切り替え、見習いたいです。
2015.10.15 15:07 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ハラシさんへ

はじめまして!何度も読み返していただけるなんて、嬉しすぎです。ありがとうございます。
普通の毎日が一番ですよね。30過ぎてそう思えるようになりました。

Mirror Miroirさんへ

時々更新できない日があったりで、行ったり来たりしてますね。
ドイツはめっきり寒くなりました。パリもかな?風邪ひかないでくださいね。
2015.10.21 19:46 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。