私の隣でくつろぐジャムちゃんのところへ
ジャムさん後ろ姿

セナがやってきました。
リーダー会議でし

一緒に遊びたい。でも無理には誘いません。
いれてーなアスカ
*相手が柴だと無理強いします。(例 サンちゃん、ロザ君。

ってアスカもかい。
チーチャイコだけだもの

普段は一匹狼のくせに時々人(犬)恋しくなるアスカさん。
NIPPOも失格

ジャムちゃん争奪戦の様相。
ジャムちゃんから離れて

有無を言わさず、セナを蹴落とし、
蹴落とされる

ジャムちゃんと私の隣に寝転がったアスカです。
ジャムちゃんの隣争奪戦

その後、セナも加わって仲良く夕寝。
3匹揃ってソファでゴロゴロ

柴っこ、面白いね。
アイドルジャム

また明日〜!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

asamichi says...""
可愛いですね 柴っ子^^
あーたんだって たまには甘えたさんしたいんですよね
孤高のエースなんて本位じゃないのかも…
セナたんの甘え上手(ジャムちゃんには負ける)もかわゆいけれど
あーたんの
(いつもじゃないのよ、ただたまにはね…)て言いたげな感じが
アスファンからするとたまらんです^^
ところで 黒柴クッションは チョビたん?ロッちゃん?
使いたいような もったいなくて使えないような(*^_^*)
2015.10.18 10:03 | URL | #- [edit]
chieko says...""
セナたんはお世話好きですね。可愛い。
キーたんが足を怪我?した時も寄り添っていましたし。(一緒に歩こう会の時)
もしやアスカたんは焼きもちを妬いちゃったんですかね(^^)
ジャムちゃんはセナたんになついてるのかな。
ちっちゃいものクラブの会長と副会長の絆が結ばれますように。
2015.10.18 17:13 | URL | #- [edit]
ハラシ says...""
私も小さい頃メスの柴犬飼ってたんです。
会いたいなー。14歳で死んじゃったけど、
今でも胸がキューっとなります。
犬と会話できたらなぁってつくづく思っちゃいます。

2015.10.19 10:57 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
セナたんのちっちゃい物クラブ可愛いなあ。
ちっちゃいものくらぶ。おじゃる丸のですか?
http://www9.nhk.or.jp/anime/ojaru/story/series03/12.html
(マニアックすぎていいサイトがあまり出てこない)
セナたんがちっちゃいこたちに振り回されてる感じがなんともかわいい♡
2015.10.19 16:19 | URL | #- [edit]
ginsakurayoko says...""
ちっちゃいものくらぶ新入りとしては
もちろん会長さんにご挨拶しなくちゃですが、
まずはワンコとしてアスカさんにご挨拶ですよね(*´艸`)♬
ちゃんとご挨拶できるかドキドキですが、フランクフルトで
お友達ができるのは嬉しいから、初ちっちゃいものくらぶ
参加が今から私が楽しみです♪♪
2015.10.19 21:09 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
asamichiさんへ

あのクッションはチョビです。チョビが帰った時に記念に作りました。3匹が並んでて、可愛いんですよー。
アスカは時々、甘えスイッチが入りますねぇ。私にべったりくっついて寝ます。たまにだから、余計愛おしくなります。

chiekoさんへ

そうそう、キーラにも寄り添ってましたね。chiekoさん、ほんとすごく覚えてらっしゃる!!
ジャムちゃんは前よりはセナやアスカに懐いてましたね。前はアスカやセナがいるとその場所に行けなかったりしたんですけど、今はへっちゃらです。
アスカは時々、甘えん坊スイッチが入って、私と一緒に寝たがります。
ジャムちゃんいても気にせずくっついて寝てました。蹴落とされたセナが床でふて寝してたのがおかしかったです。
2015.10.26 18:47 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ハラシさんへ

ハラシさんもメスの柴を飼ってらしたんですねぇ。
会いたいですよねぇ。私も先代タローに会いたい。散歩に連れて行ってあげたい。散歩大好きな子だったのに、忙しいからっていつも母に散歩をお願いしたりで、もっともっと連れていってあげればよかった。。。その後悔があって今アスカとセナの散歩の時間、大事にしています。

ミホさんへ

そうです、おじゃる丸です。大好きで毎日見てました。
ちっちゃい子たちが愚痴ってばっかりなの。それが可笑しくって。
セナたん、ちっちゃい子たちのリーダー、がんばれー。

ginsakurayokoさんへ

ぜひぜひ、今度一緒にお散歩しましょ。
ちっちゃくないアスカさんも一緒に歩かせてくださいね。一人だけ留守番はかわいそうなんで。楽しみにしています。
2015.10.26 18:57 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。