スポンサーサイト


キノコ狩り

今日はふと思いついて山へ行きました。

紅葉を楽しみながら山歩き。

のわりには紅葉の写真ゼロです。
山散歩のアスカとセナ

犬ばかり撮ってました。
おすましセナたんの画

誰もいない山道を30分登ったところで、藪の中からガサガサ聞こえてきて、
あーむっ

心臓がキゥってなりました。
獲物?耳ピーン

田舎育ちなもんで、紐が落ちているのを見れば、「蛇!」、秋山でガサゴソ、「熊!」って体が反応しちゃうんです。
怪しい人に対する反応
*ドイツに熊はいません。2007年にバイエルン州で1匹目撃されましたが、射殺されました。

藪から出てきたのは、人間。

トイレ?

遠くで名前を呼ぶ声も聞こえてきて、なんじゃ?と気になり観察。
不審者見つけて警戒中

どうも陽気なイタ男が3、4人で連れ立ってキノコ狩りをしていた模様。
イタリア人の誘惑

よく見ると森のあちこちにキノコが。
毒々しいきのこさん

んー毒々しい。
毒々しいきのこさん2

田舎育ちですが、キノコ狩りも山菜採りもしたことがありません。
セナが山で笑ってるとこ

熊出没するんで、そんなことしてたら最悪死にます。
アスカとセナ10月

田舎を思い出しながら1時間ちょっと歩きました。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.22 04:06 | | # [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.22 12:37 | | # [edit]
asamichi says...""
ふふふ^^
最後の写真 可愛い~ですね
満開笑顔のあーたんと おすましセナたん(*^_^*)
この可愛い柴っ子にノックアウト!されました。
2015.10.22 16:53 | URL | #- [edit]
ティベママ says..."頑張ってね!"
フルマラソン頑張ってくださいね!
報告待っています!
新聞読みながら待っているなんて、アドちゃんらしい(^m^)
楽しい一日になりますように!
2015.10.25 15:58 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
鍵コメさん1へ

了承しました。

鍵コメさん2へ

初めまして。金沢ですか!遠足で何度も行きましたよー。称名滝、紅葉してるんですねぇ。ドイツも今紅葉真っ盛りです。
うちは父親がB型です。アドちゃんは血液型がわかりません。何型ですかねぇ。
ちなみに私はA型です。
セキセイインコ、可愛いですねぇ。子供の頃は十姉妹飼っていたんですが、全然なつかず、友達の手乗りインコが羨ましかったです。
2015.10.30 16:34 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
asamichi さんへ

アスカはいつもお口が開いてますねぇ。。。(汗
ニコって笑っているようで可愛いんですけどね。
食いしん坊だけど、キノコには手を出さない賢い子たちです。(普通ですかね)

ティベママさんへ

頑張りました〜。
奇跡的に1度目は私に気づいてくれて、うれしかったです。最初、私の方が気づかないくらいで。(汗 
応援ありがとうございました!
2015.10.30 16:37 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
