いよいよ明日です

いよいよです。フルマラソン挑戦“前日”になりました。

今月はいろいろイレギュラーなことがありまして、かなり練習不足。

少々弱気になってます。

初マラソンなので勝手がわからず、大会のウェブを読んだんですけど、どうもプロのランナーがペースメーカーとして一緒に走ってくれる模様。

タイムによって何人かペースメーカーがいて、自分の実力に合わせて選んだらいいとか書いてありました。

なんかなーって。

ペース配分を考えるところから「戦い」でしょ、勝負でしょ。
勝負の鬼だからセ

そんなもんなのかしら、最近のマラソンて。

さて。

アドさんですが、応援に来てくれるらしい↓
どこで応援しよっかな

私「ペースがいまいちわからないから、かなり待つかもよ。」
新聞読みながら待ってるから平気

見逃す気満々だな、この人。
chuなアド

アイツのことは気にせず走ろうと思います。
口開けてるセナ

まずは。

弱気になった自分を奮い立たせるべく、本を読み、
長距離走者の孤独

「走」がテーマの曲を聴こう!
走れ正直者
ヒデキの歌です。織田哲郎作曲。

『炎のランナー』、『ロッキー』、『フラッシュダンス』、
しつこかったので

ベタなとこで爆風のRunner。
サンプラザ中野

サライはいかんね、歌詞が、歌詞が。。。
サライの歌詞で

明日はベストを尽くします。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

chieko says...""
頑張ってくださいねーヽ(´▽`)/
ドンドン♪パフパフ~♪

応援団柴シスターズは来ないんでしょうか。
アスカたんとセナたんを一目見ただけで力が湧いてきそうですよね!

サンプラザ中野は王道ですよね(゜▽゜*)
あと、ZARDの『負けないで』(?)も。
負けないで もーう少し 最後まで 走り抜ーけて♪
どんなに はなれーてても ここーろは そば~にいーるよー♪
2015.10.24 04:04 | URL | #- [edit]
green apple says..."尊敬します~"
5キロ走が目一杯の超インドアな私としては、フルマラソンなんて神の領域☆

頑張ってくださいね!
2015.10.24 07:10 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
そういえばマラソン参加なさるのでしたね。自分の世界から余りに遠いので忘れてました。おまけに勝負とか言われたら訳が分かりませんがMiyukiさんにとって大事な事なら応援します。敬異を表して私も少し歩いてこようかな。
2015.10.24 10:31 | URL | #- [edit]
スズカ母 says...""
頑張ってくださいね。日本も明日は大阪マラソンです(出ないけど)。私もまたフルに出られるくらい頑張りまーす。
2015.10.24 13:59 | URL | #zq2eFkis [edit]
雨 says...""
いよいよですね~
miyukiさん加油!p(^-^)q
勝負師のmiyukiさんはやるからには本気!ですよね
日本の運動会みたいに「順番付けないで皆で手つないでゴール」とかあり得ないですね(^^;
ケガに気を付けて、気持ち良く走れます様に
そしてアドちゃんが愛する妻の勇姿を見逃す事なく撮影できます様に
応援してます(^_^)v
2015.10.24 14:45 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

応援のおかげで完走できました!
人が多いから柴っこは留守番って思っていましたが、後半は沿道も応援の人が少なかったんで、30km過ぎのキツイ時に2匹の応援があったらよかったなって思いました。
来年はぜひ私の勇姿を娘たちに見せたいです。(って来年も出るのか、私?)

green appleさんへ

応援ありがとうございました。陸上やっていたのは中学までだったので、最長のレースは当時5kmでした。ドイツに来て初めて10km、15kmのレースに出て、とうとうフルにも出ちゃいました。意外とやれるもんですねぇ。
楽しかったです。

Mirror Miroirさんへ

歩くの、健康にいいですよ!ぜひ!
マラソン中、抜いても抜いても前にまだ人がいて、ため息がでました。
女子では185位です。。。悔しいなぁ。
練習したらもう少し早くゴールできそうな予感があるので、トレーニングしてみようかしら、なーんて。
2015.10.30 16:50 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
スズカ母 さんへ

応援ありがとうございます。
大阪マラソン、けっこう新しい大会なんですね。ウェブ見ました。大阪城だったり通天閣があって楽しそうなコースですね。フランクフルトマラソンは坂道が少なくて走りやすいコースでした🎶

雨さんへ

応援ありがとうございます。
手をつないで全員でゴールとか意味不明です。(苦笑
おかげさまで怪我もなく、無事ゴールできました。
アドも1回だけでしたが、私のことを見つけてくれて、名前を呼んでくれました。
本気の勝負って大人になるとそうないんで、ものすごく燃え上がりました。まさに加油!
2015.10.30 17:03 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。