初マラソンの結果

マラソン当日、
不穏な空気を察する

出遅れました。
もぐもぐ食べてるアド

おかげでアップ時間がないまま、スタート。。。

最初の5kmをアップ代わりに走って、調子が良かったんで「1キロ5分ペースで行けるとこまで行こう!」と思い、行けるところ(=ゴール)まで激走しました。
フィニッシャー
*参加賞のメダルです。185位(女子)でした。

記録:3時間20分1秒。

イエイ。

走っている写真はありません。

カメラマン曰く、
止まってくれないと写真撮れない

14km地点でアドの声援が聞こえて、手振ったんですけどね。。。

14km地点から28km地点へ移動したカメラマン、
ぷりぷりのかわいいおちり

柴っ子の写真撮ってました。
おうえんたいくつでしゅ

応援もなしです。。。

***
帰宅。

セナがバシバシ飛びついてきて、太ももがイタタタ。
飛びつくなセナ

足、バッキバキです。しゃがめません。階段はどっちの方向も無理。
とっても寂しかった顔のアスカ

そんな体にムチ打って、留守番わんことボール遊び。
セナもさびちかった

今日はお利口に留守番してくれてありがとう。
asukaとメダル

足が回復したら、山散歩に行こ。
セナとメダル

アドちゃんもありがとー。
アドとメダル

最後に、ロザファミリーの皆様、
風になれ!

熱い応援ありがとうございました!!!!
飽きたロザ
寒いのに一家総出で応援。(涙

お知らせしていたタイムが遅すぎてレース中は会うことが出来なかったんですけど、終わった後でお茶とおにぎり、ごちそうになって、帰りは家まで車で送って頂いて。。。(涙

応援してくださった皆様、ありがとうございましたーーー。無事完走です!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

17 Comments

ロザパパ says..."凄い記録!全く初マラソンとは思えない"
今日はフルマラソン、お疲れ様でした。そして、3時間20分での完走をおめでとうございます。ロザ・ファミリーは今日こそビビりました。一同、みゆきさんが風になる姿を一目でも見ようと、家族前(4名)=8個の目ん玉ひんむいてみゆきさんを探しました。風どころか疾風のように私達の前を走りさって、初マラソンで3時間20分・・・素質有り過ぎます、直ぐに日本陸連メンバー登録をお勧めします。
2015.10.25 20:15 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says..."完走?マジッすか?"
凄い!凄すぎます!1キロ5分などあり得るのですか?感嘆するしかない私。
ロザ君一家の応援嬉しいですね。わんこたちも1日アドちゃんもなしのお留守番だったら飛びついちゃいます。
2015.10.25 22:17 | URL | #- [edit]
ゆうゆ says..."お疲れ様でした"
フルマラソンお疲れ様でした。すごい筋肉痛ですか?しばらく痛いでしょうが、ゆっくり休んで下さいね。40キロ以上も走り続けるなんて、想像できませんが、ランナーズハイが快感かしら(^ ^)。柴っこたちも応援していたと思います^o^。冬毛が生えてきて、かっこよくなりましたね。
2015.10.26 02:21 | URL | #- [edit]
ショー says..."お疲れさまです"
フルマラソンを3時間前半台だなんて、早い!!風になってますね(^^♪
なんて素晴らしいんでしょう。
私はフルなんて絶対走れません・・・途中で息絶えます(苦笑)
学生時代も長距離走は、憂鬱で憂鬱で仕方なかったです(;´Д`)
何はともあれお疲れさまでした。
2015.10.26 02:44 | URL | #MyJ0QW/M [edit]
green apple says..."お疲れさまでした!"
完走だけでも尊敬に値するのに、記録がすごすぎます!

ロザファミリー様の応援も素敵♪

miyukiさんを見習って、今日から筋トレします(笑)。

2015.10.26 03:41 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

アドちゃんったら、期待を裏切りませんね^^;
>>カメラマン曰く、止まってくれないと写真撮れない。
に爆笑です。
主人が出勤前に・・・「名カメラマンだね!」とつぶやいてました。

それにしても、miyukiさんすごいですね!
完走しちゃうなんて!!
アドちゃんが惚れるのもわかるな~
えっ?惚れたのはそこじゃない??笑
どうぞゆっくり休んでくださいね。

もこもこのパピーちゃんかわいいですね^0^
2015.10.26 04:43 | URL | #- [edit]
スズカ母 says...""
初フルで3時間20分!?すごすぎます。陸連に登録して公認マラソンでも出したら大阪女子とかに出られますよ!練習不足と言われててこの好タイム!サブスリーも夢ではないような。素敵すぎます。
お疲れさまでしたー(*^^*)
2015.10.26 05:34 | URL | #gjV7Xlic [edit]
chieko says...""
miyukiさん、お疲れ様です!
完走おめでとうございます!

アドちゃんてば連写機能使えないのかしら(^^;
miyukiさんの勇姿がみたかった。
柴っこの写真を撮ってるとはアドちゃんらしいですね(^^;
たしか、以前アドちゃんがカメラマンになった時にカラスとか全然関係ない写真を撮ってましたよね(笑)

ロッちゃんファミリーのメッセージ素敵ですね!
アスカたんとセナたんとロッちゃんの絵も描いてあって♪
2015.10.26 09:09 | URL | #- [edit]
yokoginsakura says...""
おめでとうございまぁす‼︎
練習不足に一役買ってしまった私は結果を見て安心しましたーーー
そんな事ではビクともしないmiyukiさんの陸上魂半端ないです♬
アドさんきっと応援と写真撮ることを同時にできなかったのですね〜
分かります!応援に力が入って写真は二の次‥よくあること(*^^*)
日本代表は期待はずれになることが多いけど、
期待以上、驚きまでくれるmiyukiさんのパワー、
日本チームには必要です(人•ᴗ•♡)♬
2015.10.26 10:29 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.10.26 12:22 | | # [edit]
らんママ says...""
初フルマラソン、無事完走おめでとうございます
ビックリです!
いつ、マラソンの練習をしていたのでしょう
山の散歩のときに、アスカちゃんとセナちゃんたちと、
一緒になって走っていたのでしょうか?(なんて)
参加メダルもとっても綺麗
ゆっくり、体の疲れをとってくださいね
2015.10.26 15:14 | URL | #- [edit]
雨 says...""
素晴らしい!v-425
初のフルマラソンで見事完走、しかも3時間代前半てスゴ過ぎです
さすがmiyukiさんv-354
良い子でお留守番の柴つ子達も偉かったですね
ロザくんファミリーの応援も素敵v-286
アドちゃんも期待通り‥v-8
嬉しい報告ありがとうございますv-308
2015.10.26 16:05 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
か、完走!!!!?しかも超高タイム!!凄い〜凄すぎ〜。
本格アスリートですよーmiyukiさん!!
おめでとうございます!!!!
アドちゃん、ロザファミリーさんのサポート&応援に感謝ですね。
柴っこの癒しと散歩筋トレが効いてるかも?おめでとうございます。
2015.10.27 17:03 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ロザパパさんへ

応援ありがとうございました。初マラソンだったので、感じがつかめず、4時間くらいかなと思っていて。。。(汗 すみません。3時間20分でも女子で185位です。皆さん速い。3時間きれるくらい走れたら格好いいんですけどね。
ロザパパさんもウォーキング&ジョギング頑張ってください!

Mirror Miroirさんへ

完走はできると思っていたんですけど、予想以上の好タイムでうれしかったです。
でもまだまだだなぁって思いました。
ロザファミリーの応援は本当に嬉しかったです。「風になれ」、リビングに飾ってます。

ゆうゆさんへ

ありがとうございます。すんごい筋肉痛がその日のうちに来ました。ゆっくりしか歩けず、階段は昇れず、降りられず。。。1週間経ってようやく落ち着きました。
セナは冬毛がみっしり生えてます。今完璧に生えちゃうと12月末に抜けちゃいそうで、寒い1月に毛がなくなっちゃいそう。。。アスカが今が換毛中で、12月、1月に備えて剛毛が生えてくる予定。
2015.10.31 11:00 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ショーさんへ

ありがとうございます。穏やかな風になりました。
けっこう走れるもんですよ。レース、楽しかったです。いろんな変な人がいて、気を紛らわせてくれました。
また出てみたいなぁ。

green appleさんへ

筋トレやってますか?
マラソンに備えてちょこちょこ走っていたんで、体が筋肉で硬くなりました。自分でも触ると引きます。。。
走るのは楽しいんで、続けていきたいなって思います。もう次の大会探しちゃってます。

shiba_yamaさんへ

こんにちは。
写真がなかったことにびっくりで、その言い訳にまたびっくりです。
意味がわかんない。
アド、私のタイムが速いって思ってないんですよねぇ。
速く走っても惚れてくれませんね、奴は。美味しいご飯を作る方がポイント高いかも。
2015.10.31 11:08 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
スズカ母さんへ

最近、サブスリーという言葉を覚えました。
格好いいですよね、サブスリー。出してみたいなぁ。もっともっとトレーニングしないとですけど。
35だからもうこれ以上は速く走れないだろうなって思って他の人の記録を見ていたら、40代女子でもサブスリーの人がいて、びっくりしました。
まだいける!って思えたり。またフルマラソン、挑戦します。

chiekoさんへ

そうそう、カラス撮ってたこともありました。応援しない、写真も撮らないとか意味がわかりません。
あの「風になれ!」気に入って、リビングに飾ってあります。ロザ姉ちゃん、絵を描くのが上手です。

yokoginsakuraさんへ

寒くて走るのが億劫になってしまって、練習不足だったんです。
冬はいかんです。ジムに通おうかしら。
マラソン大会、いろんなところで開かれているので、大会に合わせて旅行にも行けそうだなって。ルクセンブルクのマラソン大会は夜7時スタートで、キャンドルライトの中走るんですよ。ロマンチックですよねぇ。
2015.10.31 11:17 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

子犬、可愛いですよねぇ。名前がキーラって聞いて、嬉しくなりました。
もうすぐ1年です。キーたん、もっかい一緒に散歩に行きたい。

らんママさんへ

もっともっと走りこみたかったんですけど、用事があったり、寒かったりで、毎日走れなくて最後の週は足の調子も悪くて、スタートするまではすごく心配でした。
皆さんの応援のおかげで無事ゴールできて、感謝しています。
犬たちとは一緒に走りません。全然ペースを守ってくれなくって。途中から走るのイヤーって止まっちゃいます。

雨さんへ

無事ゴールできました。
ドイツに来て、ドッグショーだったり、アジリティだったり、いろいろやりましたが、自分が出るのが一番楽しい!
アジリティとか犬が上手にできないと、私がハードル飛ぶわ!って気になっちゃうんで。(汗
また近いうちにレースに出たいなって思います。ハイになってます。(笑

ミホさんへ

ありがとうございます。気合いで走りました。
本当に気持ち良く走れて、しばらくランナーズハイの状態で。(汗
自分でもこんなタイムで走れるんだって、自信がついて。
フルマラソン完走は死ぬまでにやりたいことの一つでした。あとは富士山登頂。
まだまだいろんなことに挑戦したいなって気になってます。
2015.10.31 11:26 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。