体は正直です

キタキタ。マラソン後の超ど級の筋肉痛。。。

足が曲がりません。しゃがめません。階段降りられません。

昨日ふと思いついてジャンプをしてみたら、1cmしか浮きませんでした。

飛べない自分の情けない格好がツボに入って、一人爆笑。
はしゃぐまみぃ

ただただ、がむしゃらに前進したツケがきてます。

体って正直だわ。

***
さてドイツ、先週の土曜から冬時間が始まりました。

夕方5時。
時報
柴っこの腹時計はまだ夏時間のままです。

まだ5時だからね、あと1時間待ちな。
鳥になったアスカ
諦めきれず、泣き出すアスカ↑

非難の眼差し。
セナの非難の眼差し

まだ5時なんだって。冬時間になっちゃったのよ。
アーたんの腹時計

どさくさに紛れて、キッチン内に倒れこむ2匹。
ばたりキッチンに倒れこむ

だからその不幸顏やめなさいって。
ふしあわせ

あの顔↑に負けて、ご飯30分早くあげちゃいました。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comments

Cottonママ says..."わぁ、筋肉痛きましたか?"
フルマラソン完走おめでとうございます✨
Miyukiさん、アスリートですね〜
ほんと、尊敬の一言です。

その後の筋肉痛がキタキタ〜ですね!
超ド級の筋肉痛って、想像できませんが、
1センチしかジャンプ出来ないって、相当痛いのでしょうね?
ずっと動かない訳にもいかないし.....
お大事にして下さいね。

2015.10.28 09:41 | URL | #- [edit]
chieko says...""
大丈夫ですか?!
お風呂にゆっくり浸かって身体を休めてくださいね(^^)
ドイツに入浴剤はあるのかな。
朝ごはん早くしてデモ可愛いですね。
ワンコの食いしん坊なところが可愛くて好きです。
大変ですけどね(^^;
2015.10.28 13:50 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
いつかア~たんの泣く声を録画して流して下さい。きっと可愛いと思います。
2015.10.28 22:53 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Cottonママさんへ

ありがとうございます。無事完走できました。
想像を超えた筋肉痛で足が動きませんでした。今もまだ少し残ってます。さすがフル、未知の世界です。
今度また散歩一緒にさせてくださいね。

chieko さんへ

入浴剤、けっこういろいろあります。でも私としてはツムラの温泉の素入りのお風呂に入りたい!
うちの2匹はほんと食いしん坊で常に「くれくれ」言ってますねぇ。

Mirror Miroirさんへ

はーい。録音します。可愛いですけど、しつこいんで、最後は飽きますよ。(笑
2015.11.02 17:56 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。