スポンサーサイト


フライング

31日が待ちきれず、つい。
たりぃセナ

さ、あの決め台詞を!
決め台詞



鬼になっちゃうぞ

ハロウィン、お菓子(人間用)どうしよう。
ふぅ顏のアスカ

去年は来なかったんですよねぇ。

一昨年は消防団少年クラブの募金集めが来たんですよねぇ。

3年前は普通に近所の子供が来たんですよねぇ。

来ないのわかってて、買うのも虚しいしなぁ。

悩み中。
sena no yokogao

人間じゃなくて、犬のお化けが来てくれたらいいのになーなんて。
ミニーバージョンセナ

わんこのオヤツだったら、よりどりみどりなんですけどね。。。

そんなわけで。

サンちゃん、オヤツ食べにおいでー。
ウェルカムなアスカ

サンちゃんはオヤツよりアドをお持ち帰りの方がいいかしらん。
セナとアドちゃんが

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

Mirror Miroir says...""
お菓子買っても腐るもんじゃないので子供たちが来なくても用意して待っていては如何です?疲れた時のチョコレートなどストックしておくと幸せな気分になります。

柴姫の仮装、素敵です!
2015.10.29 19:11 | URL | #- [edit]
chieko says...""
そうですよね!
仮装した犬がオヤツを貰いに訪問するのもありですよね(^^)
miyukiさん、仮装したアスカたんとセナたんを連れて犬友さんのお宅を訪問してはいかがですか?
なんちゃって♪
キツネの仮装とか(笑)
2015.10.30 15:38 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
癒されます♫
アータンはとんがり耳、セナタンは丸耳の家相がピッタリですね^^
2015.10.31 21:01 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

子供達、結局来ませんでした。。。お菓子、自分で消費します。自分が食べることを見越して高めの美味しい大人のオヤツを買っておいてよかった。(笑
パリでもハロウィンの仮装やってる人いましたか?

chiekoさんへ

仮装して押しかけてオヤツくれってちょっと図々しいかなと思い、サンちゃんに来てもらいました。来年は開き直って、近所の犬友めぐりでもしようかな。

ミホさんへ

毎年同じ衣装で。。。もっと盛大に可愛い服とか着せてみたいんですけど、売ってないんですよねぇ。衣装を作るだけの技術も根性もなく。。。
日本は季節ごとのアクセサリーがいろいろあって羨ましいです。
2015.11.06 12:52 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
