アドちゃんの昼休み

金曜日の昼。

街でアドちゃんと待ち合わせ。
意外性

公道でチューとかしないでぇ。セナは外国人か!
外国人の挨拶

アドさん、ホットドックを買いました。
チャリティホットドック2

ここのホットドック、チャリティホットドック。売上げの5%が寄付になるそうな。

つい最近、ハム、ソーセージはガンを誘発しやすいなんてニュースになっていましたが。
チャリティホットドック

両親ともにガンなのにねぇ。

私はこっち。カボチャの種付きブレッツェル。
パンほちぃ

パン大好きです。

日本にいた頃から米よりパンの方が好きで。
実家は米農家アスカ編
*実家の家族は全員パンが大好き。大正生まれのばーちゃんもコーヒーにパンを浸して食べてました。

腹ごなしに街を歩く。
無印もあります

アド「激しい運動よりもウォーキングの方が体にいいってテレビで言ってた。」
スタバはこっちよ

マラソン走った私に喧嘩を売る気ですか。
レーマーであくび

言い合いしながら30分ウォーキング。
euromark.jpg

穏やかな気持ちで歩かないと消化に悪そうですね。。。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

私も耳が痛い^^;
イライラした気持ちで散歩へ行くと
犬に悪い気がします。
でも、犬の散歩に集中することで
どうでもいいことが、ほんとにどうでもいいことに思えたりします^-^

私の親友は築地で仲買をしてるのですが、
大好物はもちろん肉!!!
それと似てるのかな^^;
2015.10.31 12:05 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
市街の柴っこかわいい〜〜〜♡目立ちますね!
セナちゃんは外国育ちだからチューは自然なんですね。
娘二人にキャーキャーされてアドちゃん嬉しそう。お昼休みになんてとびきり感満載。
mujiがあるんですね〜。
2015.11.01 06:59 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

築地で仲買。憧れますねぇ。かっこいいなぁ。
私は最近肉が食べられなくなって、もっぱら魚と豆腐でタンパク質を補ってます。
アドは常に肉食で将来ガンになりそう。。。

最近散歩コースをいろいろ開拓中です。でもアスカはいつも同じコースに行きたがるんですよねぇ。狩りスポット、オヤツくれる人に会う場所、彼女なりに考えてるのかもしれません。

ミホさんへ

2年ほど前にMUJIができました。日本の価格がついたままですが、こっちの価格は倍だったり。なんだか悔しいのであまり買いません。
柴を2匹釣れていると街でも電車でも注目の的で、ちょっと照れくさいです。
2015.11.06 13:19 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。