スポンサーサイト


チョッパー

ハロウィンの夜。

サンちゃんを待ち受ける恐怖↓
さんチャーん狼だぞ

ネズミ娘。
ミニー待ちきれず

鬼女。
鬼女

ツノがずれた

サンちゃんを恐怖のどん底へ落とす気満々な私たち。
さっこーい

そして、サンちゃん、登場。

全員、大喜びで跳ねてぶるって、被り物ふっとばし。。。
被り物なし

全然怖くなかったのねん。
僕全然怖くないです

仕切り直し。
ハロウィンのコスプレ

サンちゃんはチョッパーで来てくれたんですよ。
チョッパーだよ

サンちゃん、わざわざありがとね。アドちゃん、持って帰っていいよー。
生のオランダ人

オヤツもごちそうさまでしたっ。
おおこんなに

来年はサンちゃん家に恐怖配達に行こうー。
顔の歪んだ狼

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

Mirror Miroir says...""
サンちゃんは恋人のアドちゃんしか見えてないのですね。

>お母さん、生のオランダ人もらったから

爆笑、文才ありますね!
2015.11.01 10:54 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.01 11:06 | | # [edit]
ミホ says...""
かわゆい3ワン♫
チョッパーがサンちゃん似合うわ〜〜〜♡
サンちゃんほんとアドちゃんラブなんですね。
チョビちゃんを思い出しました。
2015.11.02 10:03 | URL | #- [edit]
MULTIPLE says...""
可愛いですね。
文字が見事にマッチしてて、面白いです。
2015.11.02 15:11 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroir さんへ

サンちゃんはなぜかアドが大好きなんですよねぇ。犬にも私にも脇目を振らず一直線にアドちゃんに向かって行ってました。
どこがどう好きなのか聞いてみたいところです。

鍵コメさんへ

返事が大変遅くなってすみません。期末テストの問題作りに追われて。(汗
ロザ君はそれほどアドになついてませんねぇ。サンちゃんとチョビくらいかなぁ。
家でもお父さん子な子はうちに来ても私よりアドに甘えます。
チョッパーカワイイですよね。歳のせいか、何度もチャッピーと言ってしまって恥ずかしかったです。(汗
2015.11.12 22:16 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

そうそうチョビもアドが大好きでよく額をなめてました。セナと競争してましたねぇ。
懐いてくれるので、アドもサンちゃんが大好きで、よく「次の預かりいつ?」って聞いてきます。

MULTIPLEさんへ

ありがとうございます。犬たち、ほんとカワイイです。ドイツでまさかお向かいに柴犬が住んでくれるなんて思ってもみませんでした。
2015.11.12 22:20 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
