スポンサーサイト


11月ですね

ブログの紅葉写真を見て、山に行きたいと言い出したアドちゃん。
後光がさすアドさん

来たはいいけど、
夕日を浴びる3匹

すでに紅葉は終盤。

茶色です。。。
保護色

あっという間に終わっちゃうんですね。
思いをはせるセナたん

アドちゃん、「見頃」とかあまりわからない人なんで、全然へっちゃら。跳ねてます↓
ジャンプのアドさん

ご機嫌です。

アド「アスカと同じ顔しまーす」take1。
同じ顔して

take2。
同じ顔して2

皆ではしゃいでいると、セナが行方不明。

あ、いた。
木陰からこちらを伺うセナ

呼んでも来ません。

悪巧みの顔。
木陰からこちらを伺う2

捕まえに行くと、木の裏でチーズサンド発見。

たく。
どうしてばれたのかちら?セナ

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-7 Comments

chieko says...""
やっぱり柴犬は紅葉とよく合いますね!
アドちゃんのはしゃぎようったらもう(笑)
少年らしさがあるところがアドちゃんの魅力なんですがね( ´∀`)
セナたん、行方不明になったらダメだよ~!
キツネ狩りに来ている猟師に遭遇したらと思うと気が気じゃありません。
考え過ぎですかね(^^;
2015.11.02 13:44 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
山でチーズサンド?誰かが食べようとして落としてしまったという事ですか?それとも何か他の意味があるのですか?例えば2匹のネズミ=俗名チーズサンド?
2015.11.02 15:30 | URL | #- [edit]
T says..."かわいい"
セナちゃん、か・か・可愛すぎる〜〜!!
木からチョコンと覗いている彼女は、、、
最高!!!!に可愛い。
そして理由も、お決まり!!でNice(*^o^*)
期待を裏切りませんね〜♪
2015.11.02 21:02 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

セナちゃん!いい顔してるわ^0^
こういうときって、見つかっちゃった・・・怒られるだろうな・・・
ってわかってて、どこか𠮟られる瞬間を待ってませんか?
うちは耳を立てて、静かに逃げるか、
後ろ向きで耳を立てて、捕まるのを待ってます^^;

木の陰に隠れているセナちゃんの写真は
ほんとにヨーロッパ絵画のようです♪
2015.11.04 02:10 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アータンとアドちゃんのツーショット可愛いですね〜
アータンとアドちゃんが仲良くしてるとなんだか嬉しくなります。
一匹狼イメージが強いせいかしら。

セナタン、バレバレですね。戻ってこないって。ぷぷぷ。
一旦帰ってきて、こっそりまた戻ればいいのに。健気です。
てっきり兎さんでもいるのかとおもったら
なんでそんなところにチーズサンドがあるのかしら?ですね。

ドイツの森は謎が多い?
2015.11.04 12:01 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

あのアドのジャンプ、変じゃないですか?変な生き物みたいになってて。。。
いつも歩くコースは一般人のハイキングコースなので猟師はいません。ご安心を。
呼んでもなかなか来ない時はだいたい悪いこと(拾い食い、臭いものにスリスリetc)してる時です。いかんね、まったく。

Mirror Miroirさんへ

そのままチーズサンドです。ハイキングの人が落としたのか、食べきれずに置いていったのか。パンはよく落ちてます。ソーセージも落ちてました。本当迷惑。

Tさんへ

ちょこんと顔を出してる姿、めちゃんこ可愛くって写真撮っちゃいました。
見えてるのに、呼んでも来ないの。もーと思って見に行ったら、サンドイッチ食べようとしてました。。。

2015.11.12 22:29 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

叱られるのがわかっていて、でもサンドイッチ食べたい、葛藤中の顔なのかな。目があっていたので、観念して固まっていたのかな。
アスカは悪いことする時は隠れてやります。なかなか現行犯逮捕できません。

ミホさんへ

ベンチのそばだったので、ハイキングの人が投げ捨てたのかな?って思いました。
パンはよく落ちてます。
セナ、バレバレで可愛かったです。サンドイッチを取り上げたら、頂戴x2って飛びついてきて大変でした。ほんと食い意地がすごい。
2015.11.12 22:34 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
