スポンサーサイト


4柴で秋山散歩

本日はオールスターキャスト。

ロザ。
ロザ以外の男臭

サン。
さんのプロフィール

アスカ&セナ。
これってWデート?

それではさっそく初“Wデート”の様子を。

***
オスxオス。
ついてる?ついてません
*ついてる=未去勢。ついてない=去勢済み。

予想通り、張り切りロザ男が張り切ってサンちゃんを威嚇していましたが、
最初に言っておくが

すぐに話はつきました。
そのかわりアドさんは

ロッちゃんてば先輩風吹かして歩いてまして、
張り切りポーズ
サンのマーキングポイントの上↑

おかしかったです。
消毒済みR

アスカの場合。
明日かーみてーかいでー

サンちゃんはそんなロッちゃんを敬って
山の下方

なんだかいい感じ。
兄弟

ねっ。
Wデートの顛末

最初はぎこちなかった4柴ショットも
4柴記念撮影1

徐々に犬の表情も緩んできて、
4柴記念撮影2

可愛いのが撮れました。
4柴記念撮影3

カメラ2台持参して、180枚ほど撮影。

が。

4柴が揃ってカメラ目線なのは3、4枚。。。
4柴記念撮影4

難しー。

ロッちゃんが常に一番いいスマイルくれました。
かったりーの3匹

ほんと楽しかった。皆、寒い中ありがとう。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-8 Comments

green apple says..."おお、ロッちゃん!"
ロッちゃんスマイル、安定感ありますね~。

4柴散歩、楽しそう!

♂チーム、♀チームでつるんで歩くという・・・(笑)。なんとも微笑ましい♪
2015.11.05 01:00 | URL | #- [edit]
雨 says...""
やったぁーv-238
憧れの4柴ショット、待ってましたv-425
皆楽しそう~個性出てますね
ロザくん、足上げ過ぎてそのままひっくり返りそうですv-356
なんか最近ロザくんが「俺物語」の剛田猛男に見えて来ましたv-218
で、サンちゃんは「のび太くん」みたいな・・・あっすみませんm(_ _)m
2015.11.05 05:27 | URL | #- [edit]
ハラシ says...""
同じ柴犬でも個性豊かでかわいいー!
みんないい子にベンチに座ってくれるんですか?

ロッちゃん大2回もしたんだー、かわいいね。
幸せ散歩すっごくステキ!
2015.11.05 07:26 | URL | #- [edit]
says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.11.05 12:01 | | # [edit]
藍 says...""
アスカちゃんもセナちゃんも、ドイツに住んでるのに、素敵な柴男の彼氏がいていいですね。
みんな仲良し、楽しそう(miyukiさんが一番かな)でよかったです。
4柴そろって写真撮るのってけっこうタイヘンでしょ?
私も毎日ボツ写真の山です(涙)
2015.11.05 15:20 | URL | #L24Fh0fs [edit]
ミホ says...""
むふふ♡4柴だ!!!
ロッちゃん張り切りマンかわいいですねー!
サンちゃんがロッちゃんにも惚れかねない。。。
アータン、ライバルは意外なところにいるかもしれないわ。
可愛いのが撮れました写真、ほんとかわいいです。嬉しい!!
かったりーの写真も、味があります。臨場感つたわってきます。
2015.11.05 16:54 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
green appleさんへ

ロッちゃんは最初サンちゃんを見て、ウーウー言ってたんですけど、サンちゃんに先輩扱いしてもらってご機嫌が直り、この日は終始ご機嫌ちゃんでした。
せっかくの散歩なのに男女で分かれちゃって。(笑 また行きたいな。

雨さんへ

ロザ、足をすごく高く上げるんですよねぇ。逆立ちで後ろ足を高く上げるセナといい勝負です。ロッちゃんは去勢してるのに、ほんと“男“です。
剛田猛男、検索しちゃました。(笑

ハラシさんへ

道よりもベンチの方がみんなきちんと座ってくれました。座ってくれるんですけど、カメラは見ない。。。うちの2匹はロザママさんのおやつが気になり、サンちゃんは写真が嫌で横を向くし、ロッちゃんだけです、協力的だったのは。
2015.11.13 22:56 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

ありがとうございます。来月はみんなでクリスマス会でもしてみたいです。

藍さんへ

はい、藍さんの苦労がようやくわかりました。(涙
4匹だとぜっんぜんうまいきません。難しい。お庭で4匹並んで写ってる写真、いつもいいなって思っていたんですけど、こんな苦労が隠されていたんですね。藍さん、すごいです。

ミホさんへ

そうなんですよ、サンちゃんたら付き合いの長い私たちよりもロッちゃんに懐いてて。
散歩の後、カフェにも行ったんですけど、みんなお利口で楽しかったです。4匹で普通のカフェに入っても何も言われない、ドイツのカフェってすごいですよね。

2015.11.13 23:02 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
