カメラとリンゴ

秋晴れ。
野原をスタスタ

天気のいい日は写真の映りも良くって、ノリますねぇ。
志の七瀬キメ2

気分はセミプロ。
志の七瀬号キメ

実は先日、カメラレンズを落として割ってしまい、「終わった。。。」とがっくしきていたんですが、
桜乃富士香

お店に持っていくと、割れたのはレンズのカバー(ガラス?)だと判明し、カバーの買い替えだけで済みました。
sakuranohujika.jpeg

カバーで済んだとはいえ、新品カバー9000円也。
野原を走る1
高。。。

***
リンゴの木。
りんごのき

リンゴが大量に落下したままになってます。
りんご落下

不味いんですよねぇ。野生のって。

動物も食べません。
リンゴ食べほうだい

うちの庭のリンゴ↓(塀の外側)
食べかけのリンゴ放置

通りすがりに誰かが取って食べてみたらしい。で、不味くてそのまま置いていくという。

食べるのはかまわんけど、置いてくなー。無礼ものめ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

秋の紅葉と4柴ちゃん、お似合いですね^^
普段は女の子ふたりだから、
男の子が加わると何か新鮮味がありますね~
楽しそう♪

食べかけりんご・・・笑
通りすがりにりんご食べるんだ。
危険の少ない街ってことですよね。
このあたりで同じようにりんごが落ちていたら、
毒りんご??と不審なものに見えちゃいます^^;
もしくは、ゴミ袋をあさったカラスも食べなかったりんご・・・笑
2015.11.06 12:32 | URL | #- [edit]
にゃーちゃん says..."はじめまして!"
はじめまして!最近このブログを紹介してもらい、毎日見させていただいております。僕は柴犬が大好きです!今日はご挨拶です。日本でいつも元気をもらっております。アドちゃんとアスカちゃんとセナちゃんによろしくお伝えください!
2015.11.07 02:29 | URL | #n6CqUTMo [edit]
ミホ says...""
あれ?miyuki邸のオーガニックリンゴ、前にアドさん同僚におすそ分けしていたような。煮てたべたのかしら?

最近アータンのニッコニコ顔が多いですねー。嬉しいです^^
2015.11.08 10:30 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

4匹で散歩楽しかったです。柴っこ同士気が合って良かったです。
住宅のそばにカラスあんまりいないんですよねぇ。公園とかにはけっこういてBBQのゴミなんかを散らかしてたりします。住宅のゴミ箱は蓋つきのゴミ箱に入っているからかな。
うちのリンゴももう少し美味しかったら人にあげられるんですけど。

にゃーちゃん さんへ

初めまして!若い方なのかしら?初コメント、嬉しかったです。ありがとうございます。アスカとセナによろしく伝えました。にゃーちゃんだよーって。猫だと思ってるかも。

ミホさんへ

そうそう、一度アドの同僚にあげたことがありましたが、今年は言われませんでした。まずかったんだろうと思います。(汗
味がしないんですよ、うちのリンゴ。。。
2015.11.13 23:09 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。