今年のクリスマスの予定

議題:「クリスマス休暇どうする?」

アド、テスヘリング(オランダ)に行きたいらしい。

テスヘリングは本土の北に位置するワッデン諸島の一つで、美しい海岸と砂丘があります。

気に入ってもう2度行ってます。3度目か。。。

アス、テスヘリング行く?
はて?テスヘリング?

海だよ、海。
さて?食べもん?

ほら、アスカがカモメ殺ったとこ。
記憶にございません

全然覚えてない??
うーむなアスカ

過去2度の訪問はセナが来る前だったので、セナはテスヘリング未経験。
テスヘリング未経験者

セナは海も見たことないはず。砂浜、走らせたいなぁ。

でもな〜。

懸案事項:テスヘリングは本土から高速船で30分。
乗り物はちょっとけほ

港に行くまで家から約5時間のドライブ、さらに30分船。。。ハードル高そう。。。

うーむ。

アスカの記憶に眠るテスヘリングの景色↓
テスヘリングの海岸を走るアスカ

5年前のクリスマス。アスカ1歳の頃です。
テスヘリングの海岸

流氷とオランダ人。
流氷とオランダ人
極寒の年で海が凍ってました。。。

いつもの↓
つっかまえたーカモメ

行っとく?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comments

ハラシ says...""
アスカさん凄すぎ!
捕食本能が強くて、素晴らしい柴犬ですね〜。

おとなしい柴犬も素敵だけど、
野性味があふれてて、なんか憧れちゃいます。

2015.11.08 05:06 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アータンの「はて?」顔かわいい〜〜〜〜〜♡♡
しかもカモメをゲットしたとは。
流氷の柴、エスキモー犬に見えますね!カッコ良さ倍増。
セナたんが酔いませんように。
2015.11.08 11:50 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
お〜海辺に行った事があるのね〜アスカちゃん💖
チョビは、まだ未体験 いつか 湘南あたりに連れて砂浜を走らせたいと思いつつ まだ実現していません。
2015.11.12 15:22 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ハラシさんへ

子犬の頃から動くものへの興味が半端なく、生後2ヶ月で蝶を飼っていました。。。
海鳥を狩った時は1歳、あの冬はマイナス15度を記録する極寒で、弱った鳥(主にハト)を何匹か昇天させました。今年の冬は寒いのかしら?

ミホさんへ

南極物語で流氷にのってしまって、流されちゃった子いましたよね。
砂の上を走るのは気持ちいいみたいで、アスカ、テンションがあがります。セナもはしゃぐかな?

チョビママさんへ

お久しぶりです。お元気ですか?チョビも元気かしらん?
川にはどっぷり浸かれるチョビだから、海も絶対気にいるはず。是非湘南の海を走らせてみてください!

2015.11.16 20:41 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。