寒がりセナたん

セナたん、寒がりです。ワイルドに育てたはずなんですけど。。。

アド実家に行けば、暖炉の前でお昼寝。
暖炉の前で極楽極楽

外を眺めるのも家の中から。
番犬セナたん暖房の横

夜、私にくっついて寝るのは「甘えん坊だから♥」なんて思っていましたが、実は人間を湯たんぽ代わりに使っていただけなのかもしれません。
ぬくぬくベッドで寝るセナ

小春日和の今日は昼寝日和。
お日様直撃

お気に入りの場所で早速こっくり、こっくり。
ぽかぽか眠いセナ

気持ちよさげに寝てます。
全身まんべんなく

セナ、猫みたい。
気持ちよくお昼寝中

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

8 Comments

ミホ says...""
むふふ♡毛が短めだから寒がりなのかな〜。
ほんと猫ちゃんみたいですね。
ニャーニャー鳴いてるのもちょっと似合います。
2015.11.08 11:46 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪

あ~セナちゃんになりたい^-^
背中に夕陽を浴びてほんとに気持ち良さそう。

もう来月は12月ですものね。
私はとりあえず大掃除計画を・・と
思っているところなのですが、
気分が乗らなくて・・・
先に楽しい計画を考えたらやる気が起きるかな^^;
2015.11.08 12:07 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
先日一時帰国の便でフランクフルト空港に立ち寄りました。ドイツのハムを挟んだサンドイッチが流石美味でした。それからカプチーノも透明な風味でおまけにパリより40%安い!

セナたん可愛いな、可愛いな
2015.11.08 15:33 | URL | #- [edit]
Ayamomo says...""
外を眺めてるセナたんのお尻が
むちむちしていて、

めんこい♡
2015.11.08 21:20 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
寝顔のセナタンが並んでいると
こちらまで眠くなってしまいます。笑
ほんわかしますね。
2015.11.10 18:35 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
あったかいと気持ちいよね〜!
チョビもベランダで日向ぼっこしているよ〜こたつがあると 中に入りたがるものね…きっとセナちゃんも同じ行動すると思う💖
2015.11.12 15:17 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

セナのおばあちゃんも寒がりなんで、その遺伝かなって思ってます。
アスカは逆に暑がりで暖房のそばにはいきません。
毎晩セナがくっついて寝てくれるんであったかい🎶

shiba_yamaさんへ

あー大掃除。。。今年は11月末から始めようかな。
クリスマスの片付けも面倒だから飾るのやめようかなんて思っている無精者です。
今年はキッチンと自分の部屋を重点的に掃除しようと思います。
shiba_yamaさん家はいつも整理整頓されているイメージです。綺麗で羨ましい。って掃除しない私が悪いんですけど。(汗

Mirror Miroirさんへ

フランク経由で一時帰国だったんですね。
空港でも安かったですか?パリは物価が高いイメージがありますが、本当にそうなんですね。
味はパリの方がいいような。
2015.11.18 08:44 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
Ayamomoさんへ

冬毛満タンでムチムチふかふかです。
アスカは毛が抜けまくって。。。掃除が大変です。

ミホさん2へ 

犬が寝てると眠気がうつって私も寝ちゃいます。。。
昼寝してる場合じゃないんですけど。

チョビママさんへ

こたついいなぁ。何が欲しいっておこたです。輸入しようかって一時期本気で考えていました。コタツあったら多分そこから出なくなるんで、やめました。
でも欲しい。
2015.11.18 09:01 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。