番犬セナたん

今日もお家の中から番犬。
お利口セナたん番犬中ぽかぽか

どんな顔して番犬してるのかしらん。

寝とるやんけ。
番犬セナたんぽー

もー。
薄めあけた番犬セナたん

アスカさんも。
家の中ですーすーネルアスカ

寝過ぎです。あなたたち。
寝顔撮っちゃいやなアスカ

今日も17度のぽかぽか陽気のフランクフルト。
本格的に寝始める

お昼寝日和です。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

ほんと、どんだけ寝るの?ってくらい寝ますよね^^;
初めてyamatoを飼うとき
「仔犬は寝る時間が長い」と言われたのですが、
正直、仔犬のときのほうがちょっとした物音で起きるし、
見ていると寝なかった気がします・・・
どんどん寝る時間が増えているような^^;

セナちゃんのカエル足かわいいな♪
尻尾の毛、yamatoも黒く残ってます。
これって歳を重ねて消えるんですかね~
2015.11.09 12:32 | URL | #- [edit]
says...""
セナちゃんカワイイ♡です。
番犬でなくて日向ぼっこだったんだーフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
アスカちゃんも眠くなるよね〜暖かいもん!
このままこのくらいで毎日過ごせないかな〜?
-1℃とかだめー凍るー❄️
2015.11.10 14:53 | URL | #- [edit]
yokoginsakura says...""
↑yokoginsakuraですー
名前書かずに送信してしまいました…💦
すみません💧
2015.11.10 14:55 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

そうですよね。子犬の時の方が元気で動き回っていた気がします。
今は常に省エネモードって感じで。寂しいな。もっと元気にはしゃいで欲しいなって思います。
セナの尻尾の先の黒毛は人間の髪のような毛で、減った感じはしませんねぇ。背中の黒い毛は薄くなった?と思ったりもしますが、ただ赤い冬毛が生えて見えなくなっただけかもしれません。

yokoginsakuraさんへ

最近、太陽見てませんねぇ。風も強いし。強い風の吹く日は銀ちゃん飛ばされるんではないかしらと勝手に心配してます。
来週から寒くなるとか。当たらない天気予報だから話半分で。
2015.11.19 15:58 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。