薄情者

アドの帰宅を待たずに犬にご飯をあげるようになってからというもの、
鍵音に気づく

パタリとお出迎えをやめてしまったうちの子達。
おふぁえりー

非常にわかりやすく薄情です。
おふぁえりの後

我が子同然に可愛がっているんで、
うるさげなセナたん

こんな仕打ちされたら私だったら凹みます。
手におやつ

オランダ人は凹みません。
パパっこ?

全然気にしなーい。
2匹をぎゅっと抱き締めるあど

***
朝。

寝転がったままでお見送り。
寝転がったままいってらっしゃい

いってらっしゃいアドちゃん。
ばいばいきーんのアドとセナ

アドが出勤してから写真を見て気づく↓
寝癖と靴下穴
靴下にでっかい穴。

あーあ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

7 Comments

管理人 says..."相互リンクのご連絡"
相互リンクのご連絡 お世話になります。貴サイト拝見しまして非常に良いコンテンツを配信されており勝手ながらリンク集に追加させていただきました。(以下URLのヘッダはスパム対策で外していますが、こちらです) konkatsuhack.website/ 相互リンク、ぜひご検討いただければ幸いです。管理人
2015.11.11 02:55 | URL | #- [edit]
サスケママ says...""
どこのお宅も、おとーしゃんは何だか哀しいですね(笑)
うちのサスケも、旦那のお出迎え&お見送りは基本しないので、旦那は寂しそうです。
でも、寝る時寄り添うのは私より旦那の方がいい様で。
アスカちゃんもセナちゃんも、実はシチュエーションで使い分けてるかも。
2015.11.11 09:34 | URL | #- [edit]
雨 says...""
わはは〜v-290
アドちゃんナイスですv-426
日本だったらお座敷の宴会はNGですね(^^;;

番犬中のセナちゃんの巻尾と肉球が
たまりません〜v-238
2015.11.11 14:31 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
え〜〜娘たち〜〜〜、アドちゃん可哀想ですよん。
サンちゃんの熱烈との差が、、、娘ってそんなものかも。
アドちゃんメンタル強い!!

穴、もう片方も開きそうですね^^
2015.11.11 15:16 | URL | #- [edit]
ハラシ says...""
さすがアドちゃん。
少しの事では動じないんですかね〜。
歳をとった最近、
アドちゃんのような、いつも変わらないで居てくれる人が
実は凄いのでは…と素敵だなーと思います。
2015.11.14 12:57 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
管理人さんへ

私のブログは見ての通り、リンクを貼っていません。
管理人さんのサイトも一応拝見したのですが、まったく私のブログと繋がらないような気がします。

サスケママさんへ

サスケ君もお出迎えしないんですね。
旦那の帰宅後にご飯をあげていた時はものすごい勢いでお出迎えしていたんですけど、ご飯の時間を早くした途端、お迎えもなくなって。(苦笑
寝る時も2匹は私と一緒ですねぇ。アドちゃん、寝相は悪いし、いびきはうるさいしで、私もあまり一緒の部屋では寝ません。(汗
2015.11.19 16:03 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
雨さんへ

気づいた時に思いました。「靴脱がないからいっか」って。
すぐに穴があくんですよ、奴の靴下。足の裏から酸が出て、靴下を溶かしているとしか思えません。
肉球かわいいでしょう。マルチーズの肉球ってどんなのかしら?黒?ピンク?気になります。

ハラシさんへ

アドちゃんは動じませんねぇ。喜怒哀楽の哀が抜けているんではないかと常々思っていました。
なんでも受け入れてしまうんで、そこがすごいなって思ったり、もどかしかったりです。
2015.11.19 16:08 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。