授業の後

家で英語教えてます。

私のお給料は犬の生活費(ほぼ100%食費)。
給料はドッグフードに

それを知ってか知らずか、授業中はお利口です。
授業中1

静かに寝てくれます。
授業中2

今日は小6の女の子の授業。

犬好きなT子ちゃん、授業の後は毎回犬と遊びたがる。
授業の後8
アスカが相手をします。(獲物で釣られてしまう。。。)↑

最初は軽くお付き合い。
授業の後

徐々に勝負っぽくなって
授業の後2

負けず嫌いの炎が燃え上がる。
授業の後3
お尻を落としてぐいっぐい引っ張っているところ↑

手加減してあげなさいって。
授業の後5

見物を決め込んでいたセナたん、だんだん羨ましくなってきた↓
授業後6

アスカと遊びたいんだよね。
授業の後7

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

chieko says...""
きっと、アスカたんとセナたんはmiyukiさんの邪魔をしちゃいけないってわかってるんですね。
お利口さん(^^)

いーなー、私もワンコと引っ張りっこやぬいぐるみの狩り合いをして遊びたいです。
子供の頃、友達とトライアングルに椅子を並べて座りながらぬいぐるみのキャッチーボールをして(その間柴子はぬいぐるみを追いかけています)、誤ってぬいぐるみを落としたら柴子とぬいぐるみの狩り合いをして、取ったらまたキャッチーボールをしてという遊びをしていました。

狩猟の血が入った柴犬とは引っ張りっこや狩り遊びが楽しめますよね。
2015.11.14 09:30 | URL | #- [edit]
ハラシ says...""
取っちゃダメ!のあーたんかわいいね〜。
セナたんもT子ちゃんじゃなくてあーたんと遊びたいなんて、
かわいいーーー!
2015.11.14 12:38 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アータンと遊びたくなってきちゃったセナタン、可愛いですね。
おねえちゃんこだわ。
T子ちゃん、授業の後の遊び時間いいな〜〜♡
じきに負けん気がでてくるアータン、そういうところ好きです。
2015.11.15 14:21 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chieko さんへ

トライアングルのゲーム楽しそう。うちだと一人足りない。。。あ、二人でもいいのか。
アドがキャッチできなさそう。。。
こういう遊び、アスカの方がノリがいいです。セナはあんまり。若いんだからもっとノリノリで遊んでくれればいいのに。

ハラシさんへ

最初は生徒の相手をいやいや引き受けてくれた感じだったんですけど、すぐに熱中しちゃって。(笑
あんまり楽しそうに遊ぶから、セナがやきもちやいてました。

ミホさんへ

小学生の生徒たちは授業が終わってから毎回犬と遊んで帰ってます。そっちがメイン?
T子ちゃんはもうすぐ日本に帰っちゃうんで、寂しくなります。
2015.11.22 15:59 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。