

お母さん、あのね

昨日は1日中雨。

午後3時。

そろそろ授業の時間。その前に散歩を済ませておきたいところ。
お母さんあのね

なに?
今日は昼散歩パスで

君もか。
お母さんあのねーねむい

んー。

行くよ、散歩っ。
お母さんあのねーねむちゃいの2

その2。

散歩の後。
お母さんあのね2

ご飯はHちゃん(生徒)が来てから。
お母さんあのね2ー待てない

まだ4時半だって。早過ぎです。
お母さんあのね2お腹が空いて力がでない

拗ねるなっ。
お母さんあのね2ー不機嫌アスカ

その3。

先週末。
お母さんあのね3

知ってる。
お母さんあのね3−パパがアホウ

落ち葉を入れたゴミ袋をおケツで圧迫していた模様。
お母さんあのね3−よっこいしょ

はぁ。
お母さんあのね3−パパのカバ

朝散歩に行ってきます。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村


-3 Comments

ミホ says...""
1枚目のアータン、びじん〜〜〜✨
アータンは演技派ですね。笑える。悲しい顔がうますぎます。
セナタン、パパにしら〜っとしていて可愛いです。
2015.11.18 17:12 | URL | #- [edit]
あずき says...""
早い時間に「ご飯出せ~!」って、あずもたまにやりますよ。
「まだだよ~」って言ったら、キッチンの前で行き倒れ犬の真似するもんだから、ついつい一緒におやつタイムしちゃって、二人で丸くなってしまいます。(-_-;)
柴犬ってホント...演技派が多いですね~。

ところで、ドイツでもサッカーの試合が中止になったりしてますね。
お住いの街、大きな都市だから心配しています。
2015.11.19 05:09 | URL | #OEZKBdis [edit]
miyuki says...""
ミホ さんへ

アスカはほんと、悲しい顔が上手です。セナは顔立ちが派手で、悲しそうに見えませんねぇ。かわいそうに。(笑
セナ、最近アドに冷たいです。アドが全然犬の世話をしないのが悪いんですけど。

あずきさんへ

クリスマスマーケットの時期になりました。テロが怖くて週末とか夜は行かないっていうドイツ人もいます。
ドイツは空爆に参加していないから大丈夫だと思うんですけど、どうなんだろう。。。
アズちゃんも演技派ですよね。可愛いの🎶
2015.11.25 11:01 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
