自慢したがり

昼下がり。

昼寝から覚めた2匹がオモチャで遊び始めました。
おニューのサンタ

“見せびらかす”の好きですよね、ワンコって。
サンタの撒き餌

油断してると盗られちゃうよ、セナ。
もーあしゅか注意力

アスカが気づかないんで“撒き餌”に飽きて遊び始めました。
サンちゃんピーピー鳴らしちゃる

やっぱりアスカが気になる。
気づいちゃったかちら?チラ見

アスカはメンチ切りの練習中。
メンチ切りの練習

自慢したかったのにね。
ちゅまんない

水を飲みに行くセナ。
水を飲みに行くセナ

3秒ルール適用。
3秒おもちゃルール
*3秒ルール=3秒放置で所有権を失効。

戻ってきたセナ。
びっくりなセナ

うるさい。。。早速壊れそう。
さんたんをがぶるアスカ

諦めるんだ、セナたん。
悲しそうなセナ

アスカが「獲物」を譲るわけがない。
やだぴょんぴーなアスカ

譲るどこか見せびらかす。
セナに撒き餌

はーもう。
私に助けを求める

実は。。。
実は二つあったさんたん

サンタさん2つあったんです。

すぐに飽きるし壊すしで、わざと1個だけ出してました。
満足セナ
ご機嫌回復↑

そんな感じで金曜も終わり週末です。

では、よい週末を!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

うちも見せびらかしますけど・・・
相手は私^^;
犬にプリケツ見せられてもねぇ~

アスカちゃんもセナちゃんも仲間がいていいな^^
2015.11.20 23:02 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
セナたん^^アーたんの前でみせびらかしっこしては、
敵わないのに〜〜。かわいいです〜〜。爆笑
最後はママ頼み、賢いなぁ。

2015.11.21 09:36 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
無事戻りました。帰りもフランクフルト経由でしたが乗り継ぎがたったの1時間な上に一度税関を出て入り直さねばならなかったので息ゼイゼイ。美味しいハム食べ損ねました。その代わりJALで吉野家の牛丼が配られて嬉しかったです。日本では男性の城という感じで女性は入店しにくいですからね。

やっとキーラの魅力が分かりました。母親犬みたいな暖かさだったのですね。
2015.11.21 10:47 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

yamato君のプリケツ、いいなぁ。100%誘いにのっちゃいますね、私だったら。
セナはアスカに見せびらかすの、大好きです。オモチャくわえて逃げて、追いかけてもらって大喜びしてます。

ミホさんへ

そうそう、敵わないのに見せびらかしてますね。優越感に浸ってます。
相手が気にしてくれないと、つまんなかったり。人間っぽくって面白いです。

Mirror Miroirさんへ

おかえりなさい。いいなぁ、牛丼。何年も食べてません。。。
そうです、キーラの最大の魅力は母の包容力です。キーラが来るといつも3匹揃って寝ていました。もう一度あんな犬に会えたらいいなって思ってます。
2015.11.27 06:36 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。