スポンサーサイト


しくじり

週末のタウナス山。
今週のタウナス山

気温+2℃。
今週のタウナス山2

さっぶー。
この冷たくて白いものは

犬は非常に元気です。
ゆっきーどどど

わんこが大好きな季節がやってきました。
シーズン到来なの

たった1ミリの積雪で大はしゃぎ。
きゃっほーーい

特にアスカさん、
セナ勝負よ

高速走行で巻尾が伸びてます。。。
カーブを旋回

寒いの嫌いですけど、初雪は特別。
じーっと何かを見つめるセナ

心踊ります。
上の方

下山途中で、とんでもない“しくじり”に気づきました。

浮かれてる場合じゃない。

スノータイヤ履いてない。

あーーーーーー。
岩の上で2匹が佇む

***
麓(平野部)の方は雪もなく道路も凍っていなかったのでなんとか夏タイヤで帰れました。猛省。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-2 Comments

ミホ says...""
キャーキャーはしゃいでるアータン見てると
思わずニタニタしてしまいます♫
ほんと走っているときの笑顔多いですよね^^
セナたんのが神妙な顔していてプププ。
獲物がいなかったからかな。

山に夏タイヤ、危なかったですね。
無事でよかったです。
まさか雪とはおもいませんものね。

金曜日にグリューワインを飲みました。
そんな季節ですね〜。


2015.11.22 19:37 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ミホさんへ

アスカの方がはしゃいでますね。(笑 山に行くとご機嫌度が増します。
本当は10月くらいにスノータイヤに替えておかなきゃいけなかったんですけど、12月初めに車を買い替えることになっていて、タイヤ交換いっかなーって油断してました。(汗
グリューワイン、お好きですか?私どうも苦手で。もともと赤ワインよりも白の方が好きなんで、そのせいかもしれません。
2015.11.27 06:54 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
