スポンサーサイト


4日ぶりのアドちゃん

アドさん、先週の木曜から日曜までオランダに帰省していました。
お別れの挨拶

列車テロとかあったら怖いなって私も珍しくお見送り。

寝ぼけまなこのセナはお見送りパス。。。
ソファからお見送り

日曜9時。

とにかく無事に帰ったアドちゃん。
4日ぶりの帰還

4日ぶりのアドちゃん〈〈〈眠気。
4日ぶりの帰宅

2階で既に就寝中だったアスカも降りてきません。

アドちゃん自ら出向いて帰還の報告。
寝てたのに唸らない

ぺろぺろぺろぺろ。。。寝ぼけてる?
半分寝たまま

皆が2階で騒ぐので気になって、上がってきたセナ↓
投げキッチュ

無事に帰ってきたはいいけれど、延々と撮りためたテレビを見続けるんで、
テレビが家族

イラッ。
アニマルチャンネルが見たい犬

お風呂にでも入ってこよう。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-3 Comments

ハラシ says...""
アドさん、うちの旦那とよく似てます。
会社から帰るとずーっとゲームしてます。
でもちゃんとあーたんとセナたんに、
ただいま言いに行ってるのステキー!


2015.11.24 13:59 | URL | #- [edit]
chieko says...""
お出迎えしてくれないとは…
アスカたんとセナたんは、アドちゃんを下に見ているんでしょうか(^^;
主人とは認めていなくて、同居人としか見ていなかったりして(^^;

アドちゃんはどんな番組を見ているんですか?
ディズニーアニメとかですか?
2015.11.24 16:31 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ハラシさんへ

テレビ見過ぎって文句を言ったら、リラックスしたいんだもんって言われました。延々見てそれから、自分の部屋にこもってネット、平日でも寝るのが夜中の2時3時だったり。以前は怒ってましたが、もう自己責任だと思って放置してます。
しょっちゅう寝てる犬に触って起こして、唸られてますよー。(笑 4日ぶりだったので、この日は犬たちも怒ってませんでしたけど、普段は嫌がられてます。

chiekoさんへ

同居人くらいにしか見られてないのかも。餌あげたりしないんで、あまり重要視してもらえてないんじゃないかなぁ。餌あげる役、代わってあげるって言ってもやりたがらないんですよねぇ、アド。
アドちゃんはなんでも見ますねぇ。オランダのニュースが一番好きで、ここ数年はまってるのがBBCドラマ『ダウトンアビー』、あとは物がどうやって作られるかとかのドキュメンタリーも好きかなぁ。私が好きな刑事モノとかサスペンス系は見ませんね。趣味があいません。
2015.12.03 00:41 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
