スポンサーサイト


新聞記事

うちのオランダ人、テレビを見てない時は新聞か雑誌を読んでます。

今夜もファイナンシャルタイムズ(FT)を熟読中。
ファイナンシャルタイムズ

日本関連の記事があると教えてくれます。
日本のラブホの話

記事要約:外国からの観光客が急増→ホテル不足→ラブホをシティホテルに改装。
話を真面目に聞く

へー。
ほーなるほど

子供たち、ラブホの話は真面目に聞かんでよろしい。

他にも
そーじしまだ

島田荘司のインタビュー記事が。
推理の神

改訂版『占星術殺人事件』がヨーロッパで発売されるので、その宣伝記事でした。

もひとつ。
日本の服、人気

なんでも日本製、サイコーだよねぇ。
パパの耳にチュー

そうそう。故障中のオリンパスのカメラ、無償で修理してもらえることになりました。送料向こう持ちでDHLの集配サービスも手配してくれました。
もう怒ってない
怒りも鎮火中です。

ではまた明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-3 Comments

まゆげ犬 says..."初めまして!"
miyukiさん、初めまして!いつも更新を楽しみにしています。

最近、長期の介護を終え日本犬を看取ったばかりなのですが、こちらのブログを見させていただくたびに日本犬の素晴らしさを再確認しています。

それから、ヘタなスポーツの日本代表の試合を見るより、外国で奮闘するmiyukiさんの生き方に大和魂や侍スピリットを強く感じます!

カメラの修理の件、ヨカッタですね!返却の際、庭に投げ込まれないことを切に祈ります!
2015.11.25 02:20 | URL | #WGj0Orxo [edit]
Mirror Miroir says...""
良かった、よかった、カメラ。おまけに第一位奪還中。絶好調のMiyuki家です。

ぶりっ子でなくラブホとやらに縁がなかった私。でもトイレとバスが完備してあるのだろうとは想像できます。それならば普通のホテルと何が違ったのだろう?こればっかりは見物が許されないでしょうからね。
2015.11.25 07:16 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
まゆげ犬 さんへ

初めまして!初コメントありがとうございます。
海外に出て8年、日本愛がどんどん深まっていきます。日本にいる時は当たり前だったことが全然通用しなくて、日本の良さが日々身にしみます。時間指定配達とか凄すぎる日本。老後は絶対日本!って決めてます。アドちゃん置いてでも絶対帰ってやるって思ってます。
カメラ、まだ戻ってきません。クリスマスまでに戻ってくるかなぁ。

Mirror Miroir さんへ

東京の居酒屋でバイトしていた時にラブホのオーナーさんが常連でスウィートルームを見学させてもらいました。(笑 露天風呂付きでした。
2015.12.03 00:50 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
