スポンサーサイト


雑食

馬のアキレス腱を買ったつもりで、
牛のぼうこう

子牛の膀胱を買ってしまった。
牛のぼうこう2

隣にあったのを取ってしまった模様。
くっちゃくっちゃなセナ

以前、犬友から牛のおチンx2もらった時も
うしのぼうこう3

普通に完食。
うしのぼうこう4

完食後にお代わり欲しがるくらいで。
おしまい

柴犬(メス)は雑食だなぁとつくづく思う。

***
手抜き夕飯=サンドイッチ。
山盛りサンドイッチ

食事に関してはうちのオランダ人は最高の良人(おっと)です。
山盛りサンドイッチ2

雑食だし、忙しい時はパンでもピザでもオッケーな人。
山盛りサンドイッチ3

冷凍食品と手作りの味がわかんないとこが
最後アスカ

”なんだかなー”だけど。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-3 Comments

Mirror Miroir says...""
でもドイツのハムサンドは最高ですよ!むしろドイツ滞在中はこれだけ食べていたいです。温かい料理は重すぎて無理ですから。でもBIO野菜のサラダはおいしそう。

テロがご心配のようですがドイツは何となく無事な気がします。屈強なドイツ人に立ち向かうのは気合がいりそう。無論私の勝手な感ですので保証できませんが...
2015.11.28 14:06 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
セナたんのケチって言ってる顔、ほんとすねてますね。
かわいこちゃんめ。
やっぱりワンコは臭いご飯とかお好きなんですね。
消えるまでしんどいですよね。笑
2015.11.29 16:39 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

私もドイツ、オランダはテロがなさそうな気がします。特にフランクフルトはリベラルなんで、大丈夫かなって思ったり。フランスは心配です。Mirror Miroirさんが心配です。
サラダ、ドレッシングがいまいちです。。。ハニーマスタードが流行りでそればっかり。飽きました。

ミホさんへ

ワンコ、くっさいの大好きですよねぇ。「膀胱」あげる時は息止めてます。
クリスマス用にまた臭いの調達しないと。。。(笑
2015.12.07 13:38 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
