風邪気味

どうも風邪気味です。

“気味”ってところが曲者で、頭痛もダルさもこれくらいだったら平気、そのうち治るだろうと出歩いてしまいなかなか治りません。

いかん。

ソファに転がっていると、2匹が寄ってきました。
風邪ですって看病しなくては

一緒に寝てくれるそうな。
ぐごーとこっくり

アーたんの寝顔。
ちょっと間の抜けたアスカの寝顔

間が抜けた感じがたまらず、見とれてしまう。

セーナ。
セナたんも添い寝
私の隣に移動↑

お手て。
おてて

ねんねこ、ねんねこ。
ねんねこ、ねんねこ

ちょっと横になって体を休めるつもりが、
コリをほぐし中

ワンコが可愛すぎて。。。。
ラーブを言い合う

寝てらんない。
くねくねうりうり

いかん。いかん。
手を伸ばしてごろり

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8 Comments

サスケママ says...""
確かにこれは寝ていられないですね(笑)
風邪気味の身体には柴たんぽ最高ですが、唯一の欠点が可愛い過ぎな事!
でもきちんと休んで、早く治して下さいね♪

P.S. セナちゃんの投げキッチュのお顔、大好きです!
2015.11.30 10:18 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
羨ましい!風邪など皆冬に一度はかかりますよ。それでワンコ達に優しくしてもらえるのなら幸せですよ。寝顔もいいが「お手」と萌えます!撫でたいな~
2015.11.30 11:18 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
かわえぇ~~
アーたんの寝顔がたまらないわ。
なんだかすっぴんのアスカ姉さんって感じです^^;
2015.11.30 11:41 | URL | #- [edit]
yokoginsakura says..."大丈夫??"
わーーん、アスカちゃんもセナちゃんもかわゆいけど、ミユキさん大丈夫ーーー??
マルクト寒かったからね…付き合ってもらっちゃってごめんねぇー💦💦
2015.11.30 13:26 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
きゃー♡一枚目の柴っこのかわいいこと!
セナタン お目目まんまる♡
アータンの貴重な貴重な寝顔まで。
いやされますね〜〜〜
くねくねされて、なでなでするのが一番効く愛のお薬です♡

私は風邪気味が一週間続きましたが、
一日一本葛根湯飲んで、寝る時にマスクしたら治りました。

お大事になさってください。

2015.11.30 18:44 | URL | #- [edit]
みか says..."お大事に!"
暖かくしてお休みください。
日本酒と生姜とネギをたっぷり使った豚肉鍋は温まりますよ(●'ᴗ'●)✨🍲
ご自愛ください🐕
2015.11.30 22:11 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
サスケさんへ

風邪はもうすっかり治りました。代わりにアドがゴホゴホしてますけど。
ワンコが一緒に寝てくれると嬉しくて寝られません。ずっとなでなでしちゃって。(汗 毎日見てるのに、かわいいなって思ってしまいます。

Mirror Miroirさんへ

あんまり風邪ひかない人なんですけど、今季はもう軽めの風邪をひきました。(ただの頭痛だったかも。)
手、かわいいですよね。うちの柴っこは2匹とも肉球、真っ黒です。

shiba_yamaさんへ

素のアスカです。手をびーんと伸ばしているところはキーラみたいで、かわいいっす。なんだか最近アスカが甘えん坊です。
2015.12.10 15:56 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
yokoginsakuraさんへ

なんだか忙しくてあの頃は弱ってました。(汗
今はアドが風邪っぽい。
yokoさんも気をつけてー。

ミホさんへ

葛根湯、いいなぁ。病気になると日本が恋しくなります。。。
アスカのくねくね、萌えます。ほんとかわいい。どうしようー。

みかさんへ

病気になると和食が食べたくなります。なかなか材料がそろわなくて。(涙 
風邪の時は電気毛布出して寝ました。コタツも恋しいなぁ。。。
2015.12.10 16:04 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。