家具新調

大物家具を新調することにしました。

中身を出して、解体中。
解体中

こんなん買いました。
キャビネット

引き出しはこっち。
引き出し

それから。

もう1つ。

旧テーブル。
アスカの秘密基地

ずっと買い換えたかったんですけど、アスカのお気に入りだったので、我慢してました。

5年は我慢したんで、ま、もういいだろうと。
机をひっぺがす

新しいのを被せてみる。
なんか違う

小さなテーブル、3つ注文していたんですけど、届いたのは2つ。
新しくした机

配送の人「トラックに積んでなかった。今度持ってくるね!」

毎度毎度。。。。

今度っていつよ!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

4 Comments

yokoginsakura says..."おっ、来たのね〜"
新しい家具来たんだね〜♬
イメージチェンジ(*^^*)素敵〜♡
我が家もやっと最後の家具が届きリビング変わったよ〜⭐️
今日午後いっぱいかかって組み立てて行ったのフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
2015.12.04 23:38 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
家具を新調されたのね〜!
MIYUKIさんが 全部組み立てをしてしまうかと思ったら、アドさんがやってくれたのですね。
頼れるじゃないですか〜やるときは、やるのね。
アスカちゃんが どうもしっくりいかず 不満顔が たまらなく可愛いわ〜!
2015.12.05 07:11 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アータンの秘密基地が小さくなって、
不思議顔の可愛いこと。
引き出し牛柄のところがあるんですか?おしゃれです。

2015.12.08 12:33 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
yokoginsakuraさんへ

新しいの来ましたー。なんか部屋の感じが変わって新鮮です。yokoさん家も見に行きたいわぁ。わくわく。

チョビママさんへ

アド、壊すのをやってくれました。新調した家具は組み立てた状態で運ばれてきまして、楽でしたよー。家具、コントラストってとこで買いました。

ミホさんへ

なんかしっくりこないような、そんな顔してますね。(苦笑 
引き出し、牛柄のとこが2つあります。牛柄に惹かれて買っちゃいました。忙しくて、引き出しの中身、からっぽです。(汗 明日あたり大掃除がてら出したもの詰めます。
2015.12.15 01:19 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。