シンタクラースの日

クリスマスパーティx2、忘年会、送別会。。。パーティラッシュでもうヘトヘトです。
また夜遊び

留守番ばっかりごめんよ。
ママは不良になりました

さて。

今日6日は「シンタクラース」の日。

オランダ版サンタさんの日です。

5日の夜にシンタさんはやってきて、靴にプレゼントを入れていってくれるそうな。
アドちゃんのA

arigato sinta

シンタさんからのプレゼントはイニシャルチョコ。
イニシャルチョコを

忙し過ぎて、ワンコ用のプレゼント買いそびれ。。。
シンタさん来ないねー

申し訳ないっ。
シンタさんまだかちら

うちのシンタさん(↓)はいつも準備不足。
シンタさんのばかばか

そうそう、来週ロザンタさんがうちに来るって言ってたような。
ロザンた?

楽しみだねぇ。
お外で2匹

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

Mirror Miroir says..."2か月ぶりの更新"
カメラも買い、2か月ぶりの更新しました。誰も期待していないでしょうが一応ブログを始めた手前たまには更新せねば。

家具新調、素敵です。ア~たん、何だかんだいって新しい机の下に陣取ってますね。きっと気に入ったのでしょ。
2015.12.06 22:37 | URL | #- [edit]
chieko says...""
ドイツではイニシャルチョコを贈るのが定番なんですか?
アドちゃんのはナッツがいっぱいついてるのかな。
Miyukiさんのホワイトチョコも美味しそう~!

ロッちゃんが来るんですね!
クリスマスにはフミ夫くんも来るのかな♪
毎年フミママは娘さん宅でハッスルですものね♪
お客さん話が楽しみです(^∇^)
2015.12.07 12:18 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

カメラ、新調されたんですね🎶私の壊れたカメラは未だ戻らず。。。1月の帰国までには戻るといいんですが。
家具、気に入ってます。小さい机、なんだかセナの方が気に入ったみたいで、セナがもぐってます。セナの秘密基地になってます。

chiekoさんへ

イニシャルチョコを贈るのはオランダです。会社にもシンタさんがチョコ届けてくれるらしいですよー。全員分のイニシャルは揃えるのが大変だからシンタさんのSがもらえるらしいです。
クリスマスはうちが旅行なので、フミは来ません。フミ連れて娘さん家に行くのかなぁ?置いてかれるのかなぁ。心配になっちゃう。
2015.12.18 20:20 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。