スポンサーサイト


よかった、よかった

チャンピオンズリーグを観戦中。
チャンピオンズリーグ
*PSV=アイントホーフェン(アドの故郷)のチーム。

予選敗退濃厚だったPSVが奇跡の予選突破!
アドのシャウト

オランダ人超ご機嫌です。
心臓発作
*アドママはPSVの大ファン。

アドママ、PSVの活躍で元気になること間違いなし。
よかったよかったのアスカ

***
私の方もよかった、よかったなことがありました🎶

友達とリンブルクに遊びに行ってオオカミゲット。
狼マグネット

プロレスしてるの、この狼たち。
プロレスする狼

うちの子みたい。
プロレスしばへん

きゃーかわいー。
プロレス狼

viva 狼。
狼ず

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

chieko says...""
アドママが大ファンのチームが勝ったんですね!
喜んで笑ってお元気になるといいですよね!
心が明るくなると免疫力がアップするみたいですし。

狼の置物素敵です(*゜▽゜)
クオリティ高いですね~結構良いお値段だったんじゃないですか!?
遠吠えしている狼の口の形が綺麗ですね。
見とれました( ´∀`)
2015.12.10 13:35 | URL | #- [edit]
yokoginsakura says..."おめでとう💕"
予選突破良かったね〜〜💐
嬉しいとか楽しい気持ちって脳内モルヒネ沢山出て元気度up間違いなしだね!
オオカミさん達も可愛いね、本当にアスカちゃんセナちゃんみたい♡
良いお買い物出来て楽しめてこちらも脳内モルヒネ出ましたワンフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
2015.12.10 16:46 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
ママよかったですねーーー♡
応援しているチームが勝つときの興奮って凄いホルモンだかなんだかでますから、
ママきっと免疫力アップしていい具合になられていますよ!
2015.12.10 19:18 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

PSVが予選突破して、アドママもアドも超喜んでます。よかったよかった。
狼の置物、1個500円くらいです。偶然見つけて即買いでした。3つも買ったんで、「狼集めてるのね」、って言われてちょっと恥ずかしかったです。
アスカもセナも狼みたいな遠吠えしてくれたらいいのになぁっていつも思ってます。

yokoginsakuraさんへ

狼買いに付き合わせてしまって失礼いたしました〜。あの街、素敵でしたねぇ。また今度買い物しに行きましょう🎶
あのバタークッキー美味しくって、生徒に大好評でした。

ミホさんへ

いいことあると、免疫力アップですよねぇ。よかった、よかった。クリスマス休暇でしばらくサッカー休みです。早く再開しないかなぁ。でもって、決勝リーグもどんどん勝ち進んで欲しいです。
2015.12.25 10:30 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
