クリスマス会

金曜夜から預かりのロザンタさんです。
あわてんぼうなおれ

嬉しいね、アスカ。
ろざんたさんなアスカ

楽しいね、セナ。
あわてんぼうのろざんたくろーす

はい、ロザンタさんからプレゼント。
ろざんたさんからのぷれせんと
ワンコ用おやつ入り↑

ロザンタさんたら、人間にもプレゼント(ワインとチョコ)持ってきてくれたんですよ。
ワインとチョコ

ありがとう、ロザンタさん。
えへーなロザ

それにしても。

この被り物、似合いすぎ。
となかいずる

ツボです。
こがおなわたち

クリスマスカードにしちゃおうかな。
いつもよりアスカ強そう

トナカイx3。
トナカイ3匹
若干1名むくれてますが。

可愛い顔して写ってるのもいいけど、こういう方↓が柴っぽくて好き。
みんな被り物が嫌いです

また明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8 Comments

ayamomo says...""
ロザンタさんも可愛いけど
トナカイのやつ、
すごく似合ってる〜♡

しかし柴犬さんが3匹もいたら、
プレゼントなんかいらないな〜
2015.12.12 22:14 | URL | #- [edit]
雨 says...""
きゃーv-238
待ってましたロザンタさんv-255
バニーガールもびっくりのディアーガールズも似合ってますv-340
ツノ、すごく長いですけどアスカちゃんもセナちゃんも
しっかり被ってて偉いですね~
ウチだと頭ブルブルってしてすぐ取れちゃいそうですv-356
傾いた感じがちょっとマイタケ風?なのがツボです

実は私も仏頂面写真、密かに好きなんです
迷惑そうな顔がたまらん、なんて・・・i-239
2015.12.13 07:52 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
ロザンタとはロザ君のことだったのですか。なるほど。ア~たんが早速乙女顔ですね。

先日のコメントで私の安否を心配して下さるとのこと、感謝いたします。Miyukiさんは心優しい方です。

マスタードドレッシング、美味しいから大好きですが、Miyukiさんは飽いちゃったのですか?ドイツのケーキでピカ一と思うのがチョコレートケーキに生クリームとサクランボで仕上げたもので、Sで始まる発音の難しい名前です。
2015.12.13 11:26 | URL | #- [edit]
Pomママ says...""
みんな可愛すぎ!
最初から終わりまで笑いっぱなしで楽しませてもらいました。

いいプレゼントいただきました。

我が家にホームステイしていたドイツ人の結婚式に行ったことがあるんですけど
彼の友人のお母さんたちのケーキがずらりと並んでいて見事でした。


2015.12.13 13:31 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
ロザンタ来た~(*^_^*)
あーたん嬉しそうね。ロザンタもトナカイにも来てほしい~!
プレゼントなんていらんから~。
最近よく思うのですが、セナたんお顔が大人になってきたような
でも変わらず可愛いです^^さてさて3柴デイズが楽しみ~(*^_^*)
2015.12.13 13:57 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
あはは♡セナたんの飽きた顔さいこーです。
セナたんはいつもアドちゃんに抱っこされたり、ぴとーっといる印象。
甘え上手〜〜
アータン、トナカイコスプレ、めちゃ美犬です♡一層小顔になるからかな。
ロザンタと一緒、嬉しいですねーー♡♡
2015.12.13 16:45 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
ayamomo さんへ

トナカイの被り物、サンタ帽子よりも似合ってますよねぇ。茶色いつのが生えているみたいで、すごく気に入ってます。犬ってなんでつのがないんだろうなんて思ったり。
私も犬がいてくれれば他に何もいりません。

雨さんへ

カチューシャで留めるタイプのは結構平気です。うちは服の方が嫌がります。ポコちゃんもツキスミちゃんもちゃんと服を着こなしていてすごいなって思いますよー。
仏頂面、いいですよねぇ。3匹揃って仏頂面されると余計にツボにはまります。

Mirror Miroirさんへ

黒い森のタルトかしら?美味しいですよねぇ。フランクフルトの王冠っていうケーキもありますよ。周り、バタークリームです。
ドイツのケーキ大きめなので、私はフランスっぽい小さくて繊細なのが好きです。
クリスマスディナー美味しいもの召し上がりましたか?
2015.12.26 11:34 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
Pomママさんへ

トナカイの被り物は本当に可愛くって何回見ても笑えてきます。めちゃめちゃツボです。
私、ドイツ人の結婚式って行ったことないんです。ケーキ、手作りだったりするんですねぇ。すごいわぁ。
私、スウィーツ好きなんですけど、自分じゃお菓子は作れないんで、上手にケーキ焼ける人、尊敬します。

asamichi さんへ

セナ、顔も性格も大人になってきてます。あんまり遊ばなくなってきたし。寂しい限りです。
もう3歳だから仕方ないのかなぁ。

ミホさんへ

セナは甘え上手ですねぇ。寝る時なんかは人間の横、絶対譲りませんねぇ。
アスカもセナも茶色いせいか、ツノが似合います。生えててもいいんじゃないかとか思ったり。
ロッちゃんは黒いから赤い被り物、似合ってました🎶
2015.12.26 11:45 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。