スポンサーサイト


約10時間ぶりに

土曜の夜。
足びーんで寝るロザ

夜、寝てしまうと10時間ぐらいロッちゃん会えないわけじゃないですか。
グッないロッちゃん

で、朝起きて、リビングにロッちゃんがいて、10時間ぶりに再会。
おー女子

嬉しいじゃないですか。
見つめ合う2匹会いたかった
アスカ、朝からご機嫌です。

つられてロッちゃんもご機嫌ちゃん。
10時間ぶりのおしり

怒られて跳ねる

早朝ランニングが日課です。
はしろーざ

早朝ランニング?

我が家の風紀委員、少々ご機嫌斜め。
見つめ合う2匹とセナ

風紀が乱れているらしい。(笑
風紀委員の説教

セナに邪魔されてフラストレーション

そんなこんなであっという間に週末は過ぎ去り、ロッちゃん帰っちゃいました。。。

寂しいっす。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-4 Comments

asamichi says...""
ええ~っロッちゃんもう帰宅ですか(^_^.)
あーたん寂しくてシッポカミカミしてませんか?
ロッちゃんロスになりそうです。
2015.12.14 15:19 | URL | #- [edit]
らんママ says...""
ロザ君さいこ~!
アスカちゃんセナちゃんと共に、すっかりロザファンになってしまったわ(笑)
また、しばらく登場しないのね~私も寂しい~
「Wan」今日発売でした!!
カリンの写真を送ったので、買って帰ってみてみたら、
なんと、アスカちゃんセナちゃんそして、アドちゃんまで載ってましたね~
miyukiさんの姿が見えなかったと思いましたが・・・・どこかにこっそり映ってる?
このブログが紹介されて、嬉しかったです。
これからも、楽しいブログを続けてくださいね!
2015.12.14 15:56 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
ロッちゃんの寝姿凛々しいわ〜〜
目覚めてのカップルの再会と幸せぶり、みていてニヤニヤしちゃいます♡
アータンの女子ぶりが新鮮だし、うふふふ♡と聴こえてきそう。
セナタンが間に入ろうとして必死な姿も可愛いですわ〜。
風紀委員セナタンに爆笑です。頑張れセナたん。



2015.12.15 06:34 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
asamichiさんへ

年末にロザくん家で忘年会をするので、その時にまたロッちゃんに登場してもらいます。アスカはロッちゃんが帰ってからロッちゃんが使っていたベッドで寝てみたり、寂しかったのかもしれませんね。

らんママさんへ

そうなんです、WANに掲載して頂きました。まだ実物は見てません。(汗 私は恥ずかしいんで、載せてもらってません。
カリンちゃん、載りましたか?日本に帰った時に雑誌見るの楽しみにしています。

ミホさんへ

毎朝、ロッちゃんもアスカも大喜びで挨拶してます。朝からリビングを走り回って庭も走り回って大騒ぎです。
セナは仲間に入れて(二人の仲を邪魔しようと?)必死ですねぇ。(笑 
2015.12.26 17:55 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
