まちぶせ

セナの好きな子いるよ。
セナの好きな子いるよ

この子、セナのお気に。
俺今日忙しいっす

お気に君、よく一緒に追いかけっこしてくれるんだけど、今日はそういう気分じゃないらしい。

ん?
浮気現場

お気に君、他の子と追いかけっこ中。
なによ、あの子と

デートを目撃してしまったセナたんは待ち伏せです。
待ち伏せ中のセナたん

待ち伏せて、突っ込む。
待ち伏せてからの突撃

セナさん、時々烈しいです。。。
振り向かせまちた

アスカさんのお気に君は今、イタリア旅行中。
アーたんのお気にくん
ベネチアだってさ。

ロッちゃん、ちょっぴりどんくさいから運河に落ちちゃうんじゃないかって心配です。

大丈夫かしら?
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3 Comments

chieko says...""
犬はどうやって異性の犬を好きになるんですかね。
見た目と匂いでしょうか。
なるほどーこの子がセナたんのお気にですか!
昔バゼンジーのズールーくんといい感じでしたが、セナたんはスタイリッシュな子が好みなんでしょうかね~(゜▽゜*)
2015.12.19 12:20 | URL | #- [edit]
asamichi says...""
ロッちゃんベネチアだなんて おしゃれ~^^
ベネチアを歩く黒柴て なかなかいないでしょうね。
鈍くさくて運河に…て ぷぷ やってくれそうな感じがまた
ロッちゃんの良いところ
ある意味 持ってる男な感じですもんね ^^
セナたん積極的 今の男は草食だからそれくらいじゃないとね
2015.12.19 15:33 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

意外と見た目って大事なんじゃないかと思います。鼻ぺちゃ、しわしわ顔の子、アスカは全然ダメです。
セナ、体の小さい子が好きです。ジャックラッセルとかピンチャーとか。このお気に君(↑)は例外で。ノリのいい子なんで、一緒に走ってみて楽しかったから気に入ったのかもしれません。
あとがっつく男子は女子に嫌がられてますねぇ。

asamichiさんへ

おしゃれですよねぇ。ベネチア。私はイタリアは運転するのが嫌で行けません。道はボコボコだし、狭いし、ルール守んないし。アドがロザパパさんくらい運転が上手だったら、うちもおしゃれな所に行けるんですけど。。。
2015.12.28 09:51 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。