エリザベート

ミュージカル「エリザベート」観劇。
シシィ5

奔放に育ったシシィがドイツからオーストリア皇帝に嫁いで嫁姑問題に悩んだり、マザコン夫の愛を疑ったり、嫁いだ先のハプスブルク家が没落していったり、シシィの激動の一生を描く大作です。

歌ってたら何言ってるかわかんないじゃん、と普段ミュージカルは見ません。
シシィ6

それにドイツのミュージカルでしょーとなめてました。。。

そんな感じで期待していなかったのが良かったのか。
シシィ7

いやぁ、良かったです、エリザベート。本当に。
シシィ8

劇が終わって、観客総立ちで拍手ってのも初めて見たかも。
シシィ9

初めて立ったかも。
シシィ10

家に帰ってからもずっとエリザベート歌ってました。
シシィ11

***
エリザベートの名曲「わたしはわたしだけのもの。」
シシィ1

エリザベートは柴犬か、
シシィ2

なんて思いながら聞いてました。
シシィ3

どうしてもそこに結びついてしまうんですよねぇ。
シシィ4

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2015.12.20 12:47 | | # [edit]
あずき says...""
なんて素敵な歌♪
正に柴犬さんのお歌ですね。(*⌒▽⌒*)
2015.12.21 14:14 | URL | #y5ou25a6 [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

あーよかったぁ、エリザベートに反応してくださる方がいた!!って思いました。ものすごくはまりました。また見に行きたい。宝塚のも見てみたいっ。あと「私がダンスをする時」も大好きです。
曲ダウンロードしちゃいました。毎日聞いてます。

あずきさんへ

そうなんですよ。聴きながらニヤニヤしてました。
ものすごく自立心旺盛な主人公で、柴犬気質たっぷりでした。
2015.12.28 10:00 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。