アスカさんのお尻

アスカのお尻の匂いはトップシークレット。

滅多やたらには嗅がせません。

男子もそこんとこ察してくれて、遠くから見てマーキングして去っていく子も多いです。
察しのいいオス

殺気を感じるのかもしれませんね。。。

アスカ、歳をとって丸くなったのか、時々ですけど気に入った子に嗅がせるようになりました。

あったりまえのように自分が先に匂いを嗅ぎます。
俺、どうっすか?

で、お尻をちょこっと見せて、
セナ、カウント

おしまいっ。
終了ワン

で、今朝。

サンちゃん会いました。
さんのとびつき

ご機嫌サンちゃん。
おはよーさんたん
可愛いのぉ。

3匹の写真を撮ろうとしていたら、こうなりまして↓
強制なのか

サンちゃん、アスカのお尻に近づいたの初めてかも。

意を決して、クンクン。
俺、かぎまっす

クンクン。止まんなくなった?
のこりサン秒

結構な時間嗅いでました。

特にアスカも怒らず、何事もなかったんですけど、サンちゃんの視線が。。。
俺、消される?

ではまた明日!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

3 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

セナちゃんもお尻を向けているように見えて、
微笑ましいですね^^
うちもお尻を嗅がれるのは苦手だな・・・
うちでは「人間(犬)、ちっちゃいよ。」って言われてますけどね^^;
2015.12.21 22:54 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
アータン、サンちゃんに心開いてますね〜
サンちゃんのドキドキ伝わってきます♫
微笑ましい〜
2015.12.25 07:47 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

ほんと、そう。器がちっちゃいですよねぇ。キーラだったら思う存分他の犬に嗅がせるのにぃって毎回思います。
セナもサンちゃんにおしり向けてますね。サンちゃん、女子2匹にお尻見せてもらえてよかったねぇ。

ミホさんへ

アスカはサンちゃんのことも好きですねぇ。会うと尻尾フリフリで挨拶してます。毎回迷惑顔なサンちゃんですが。
サンちゃんがアスカのお尻の匂いを嗅いだのは初めてです。どういう心境の変化かしら?
2015.12.30 11:40 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。