スポンサーサイト


いよいよ

クリスマス、近づいてきましたねぇ。
クリスマス3日前

うちは明日から日曜までオランダ旅行なんですけど、なんだか気持ちがノリません。
気分が乗らないクリスマス

運転めんどくせーってのが一番大きいかな。
クリスマス3日前4

で、帰ってきて数日したらまたオランダの実家に行くっていうスケジュールもかなり面倒くさい。。。
クリスマス3日前2

休みなのに全然休めない。

と思うと、クリスマス休暇がさっき始まったばかりなのにため息が止まりません。
運転代わっておくれ

はぁ。

アドちゃんなんて、アドちゃんなんて、
会社行けよ!

休みが楽しみすぎて、休暇予定の1日前から休んでます。旅行の準備するとかで。

月曜は私服で会社行っちゃったし。
あちゃー

どんだけ。
会社行けよ2

今はこんな感じで落ちてますが、海を見たら、故郷を思い出して少しは気が晴れるかもしれません。
アスカがご機嫌でこっち見てる

セナ、頼むよ、吐かないでよ〜。
セナが酔いませんように

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-2 Comments

ななこの母 says..."WAN"
はじめまして!
昨日「WAN1月号」を買って目次を見たら、from Germany と書いてありまして、「そういえばMIYUKIさんもドイツ。あー、ドイツには結構柴犬が多いのかな」と思い読み進めていたら、いきなりアドちゃんが!セナとアスカも!ズバリMIYUKIさん宅そのものでした!
MIYUKIさん御本人が出ていなかったのは残念ですが、なんだか知り合いが出ているような気分になってしまいましたよ!
次はShi-baデビューでしょうか?
2015.12.23 14:17 | URL | #CQvHin.w [edit]
miyuki says...""
ななこの母さんへ

初めまして!WAN購入されたんですね!しらーっとうちの2匹+オランダ人が載ってます。ブログを書いていること、親には秘密なんで、親が雑誌見ませんようにって密かに祈ってました。とりあえずまだばれていません。田舎すぎて普通の本屋においてないのかも。Shi-baにも載せていただけるように2016年もがんばります!
2015.12.30 11:44 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
