スポンサーサイト


冬の海

セナたん、初乗船。ど緊張中。
乗船中

汽笛のポーにアスカさんまで、瞳孔が開いておりました。
汽笛の音

2匹を連れてデッキへ。
デッキから

セナたん、海です。北海です。
デッキから2

7時間の車旅に2時間の船旅。しんどいよね。ごめんね。
倒れて寝る

なんとか無事ホテルについて、24日。

お待ちかねの海散歩に大興奮です。
砂浜を走る2匹

跳ね過ぎ。
跳ねる2匹

柴犬、北海を眺めるの図。
柴犬北海を眺めるのず

冬の海は犬が自由に走り回れるんで、サイコーです。
海岸をアドと歩く

風がもう少し弱かったら言うこと無しなんだけど。
海岸をアドと歩く2

慣れてきたセナがアスカを引き連れ、探検へ。
砂丘、狩りに行く。

姿が見えなくなって、5分後。

歩いて行った方向と真逆から戻って来ました。
砂丘と川2

一直線にこっちに向かってくるのは嬉しいんだけど、
砂丘と川

海(川)に落ちてます。
泳ぐ

たく、もう。

はいはい、おかえり。
砂丘と川3

セナはちゃんと回り道して戻ってきてくれました。
頭脳プレイヤー

こんな感じで旅行、楽しんでます。

皆さまも素敵なイブ、クリスマス、お過ごしください🎶
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-6 Comments

shiba_yama says...""
カッコいい!!!!
チョーカッケー^0^
さすがだわ~
セナちゃんとアスカちゃんが風に飛ばされそうな絵がかわいいです^^

ほんと長旅でしたね・・・
その分、ゆっくりしてきてくださいね♪
続き楽しみにしています^^

merry christmas!
2015.12.24 13:40 | URL | #- [edit]
りく&かい says..."はじめまして"
はじめまして
毎日、楽しみにしています。
あすかちゃん、セナちゃん可愛すぎ(笑)
あすかちゃんの笑顔大好きです❤

2015.12.24 13:41 | URL | #- [edit]
トキ says...""
長旅お疲れ様です。

移動中の2匹のまんまる目ったら^^ 緊張感漂ってます。

砂浜を駆ける姉妹は本当に「チョーカッケー^o^」ですよ。
北海を眺める姉妹もいいですね。 ホント柴犬はどこで何しても絵になるわ~。

風が強うそうですね。アスカちゃんの巻尾が風で差尾になってるし。セナちゃん目つむってるし。
それでも探検家やね。
ママの所に戻るのに川を泳ぐアスカちゃんも回り道して帰ったセナちゃんもNice Fight!
どうぞクリスマス旅行楽しんでくださいね。



2015.12.25 00:58 | URL | #- [edit]
chieko says...""
自由行動の時間も姉妹一緒に散策するんですね(^^)
微笑ましいです。

海岸で犬と散歩だなんて憧れます!!
冬は無理ですが、暖かい時期なら犬と一緒に水遊びしたいなぁ♪
一緒に波から逃げたり♪

寒いからアスカたんとセナたんは海に突っ込まないかーと思ったら、アスカたんは池?水溜まり?に突っ込みましたね(笑)
やはり筋金入りのハンターは自然に強いですね!
2015.12.26 09:18 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

yamatoくんも海、よく行きますよね。砂浜を走るyamato君見て、いつもいいなーって思ってました。遠かったけど、実現できてよかったです。
夢のような4日でした。山もいいけど、海もいいですねぇ。

りく&かいさんへ

はじめまして。初コメントありがとうございます。
アスカとセナ、私も毎日かわいいなって思いながら写真撮ってます。(笑
アスカのてへーっていう笑顔、アドも大好きです。もちろん私も!
2015.12.30 11:47 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
トキさんへ

夏だと人が多くて砂浜で犬を放せませんが、冬の海は好きなだけ走らせることができて、最高です。夏の海、行ったことないです。(笑
毎回冬。全力疾走する2匹を見ていたら運転疲れも吹き飛びました。
アスカの犬かき、久しぶりに見ました。回り道してよーって苦笑しながらもまっすぐ私に向かって走ってきてくれるアスカがすごく愛おしかったです。

chiekoさんへ

だいたい2匹で行動しますね。セナの鼻の方が効くのでアスカはセナを猟犬として使っている感じですかね。セナは1匹だと不安だけど、アスカと一緒なら安心って感じですかね。
海辺を犬と散歩、私も憧れてました。こっちにいるといろんな夢(犬関連)が叶います。あと何したいかなぁ。
2015.12.30 11:55 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
