スポンサーサイト


荒地

朝散歩。

満ち潮。

寄せては返す波に興味津々のセナたんです。
海の不思議

波を捕まえたいらしい。(ププ
波を狩りたいセナたん

砂の感触がたまらなく気持ちいいらしい。
砂を掘るアスカ

この島のいいところは「開発」されていないところ。
荒地の二人

”荒地”が広がってます。
荒野

このワイルド散歩が今回の旅の目的で、
ばっちいアスカ

ワンコへのクリスマスプレゼント。
ばっちいセナ

汚れてもいいから、思う存分走っておいでーー。
けだもの2

アスカさん、やり過ぎないように。
けだもの1

Happy Christmas!
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-5 Comments

shiba_yama says...""
メリークリスマス!!

私もmiyukiさん家の柴犬になりたい^0^
2015.12.25 13:05 | URL | #- [edit]
yokoginsakura says..."merryChristmas🎄"
無事に到着、そして早速海を堪能している様子良かったですね〜♡
自由に走り回れるし、周りに遮るものほとんどないから安全も確認できるし良い環境ですね〜♬
お写真ぶれぶれが楽しいですよ〜とアピールしてるみたいでこっちもワクワクしちゃう(*^^*)♪
楽しいクリスマスを過ごしてね💕
2015.12.25 14:16 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
セナたん、乗り物がんばりましたね!偉いな。涙が出そうです。
そして砂掘り掘りや不思議に海を眺める姿もかわゆい。
アータンはワイルドが呼び起こされて、まさに覚醒していますね^^
メリークリスマス!
2015.12.26 17:34 | URL | #- [edit]
ティベママ says...""
メリークリスマス!
楽しい時間ほど、あっという間に過ぎていくんですよね。
何にもしないシアワセ!よくわかります。
私も犬と一緒に旅行して駆け回る姿を見るとシアワセです。
帰りの運転気をつけて!
良いお年をお迎えくださいね。
2015.12.27 10:40 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

メリークリスマスがあけましておめでとうになってしまいましたが、今年も宜しくお願いします。
オランダの島、楽しかったです。今年はノルウェーに行く?やめとく?なんて話が出てます。どうしようかな?

yokoginsakuraさんへ

キャノンはぶれます。。。夏はいいけど、冬はだめですねぇ。全然光量が足りてません。
オリンパスが戻ってきてほっとしてます。
今度オリンパスで銀ちゃんサクラちゃん撮らせてください!

ミホさんへ

すごくいい島で住みたいって思っちゃうくらい。で、つい家の値段とか調べてしまいました。めちゃめちゃ高くてビックリ。。。お風呂なしの小さな家が3000万強です。移住断念。

ティベママさんへ

ティベ君とサニアちゃんが川を走り回ってる動画、好きです。全然へっちゃらで入っていくのすごいなって思います。うちは獲物がいないと水には入りません。


2016.01.05 14:40 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
