引き潮と固巻

正午の海は引き潮。
アドさんと引き潮

地元の海は引き潮の時でも5mも行けば深くなっていたんで、遠浅の海ってなんか不思議なんですよねぇ。
遠浅

セナは水と砂のべちょっとした感覚が嫌みたい。
引き潮

わかるわぁ。
引き潮2

アスカさん全然へっちゃらです。
引き潮3

獲物を探してキョロキョロしてます。

獲物見つけてダッシュ。つられてセナもダッシュ。
引き潮4

引き潮6

相変わらず外はすんごい風が吹いてます。
風速13.8m

風速13.8m/秒。時速にすると毎時50km。そりゃ巻尾も吹き飛ばされますよねぇ。

あ、セナの尻尾は飛ばされません。
風速13.8mその2

固巻尻尾選手権があったら優勝できるんじゃん。
最強の尻尾

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

おまけ:「残念な夫」
靴に穴空いてた

4 Comments

chieko says...""
セナたんの泥の上を歩く足の指の開き具合が可愛いです( ´∀`)
パーの形になってますね(笑)

アドちゃん、靴に穴が空いていましたか(笑)
アドちゃんはゆるキャラですからね~。
こういうゆるい所が好きです(^^)
ゆるすぎ!?
by アドファン
2015.12.26 16:38 | URL | #- [edit]
ミホ says...""
セナタン、足気持ち悪いの不思議な顔してかわいいです。
巻尾の強さに惚れますね。
アータンの後光さしているような写真、かっこいーーー!
引き潮の海、神秘的ですね。
期待を裏切らず、笑いを忘れないアドちゃん、偉大です。
2015.12.26 17:33 | URL | #- [edit]
イヌさん says...""
きっとアスカが ぬかるみを気にしないのは
実家の櫛形荘の湿った農園で転げ回ってたからかもw

うちのハヤトや、同郷の子も みんな湿地を気にしません。
浅ければ川にもどんどん入ってくしw
2015.12.28 00:28 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

指、開いてますね。(笑 びちょびちょが嫌みたい。
靴になんで穴空いてんだろうって。意味不明ですわ。
旅行から帰って靴を買ったんですけど、どうしても山歩き用の靴が欲しいとか言い張り、お店で軽く言い合いになりました。山なんか行かないんだから普通の靴を買いなさいって言ったら、僕にとって普通の靴は革靴だとか言いやがり。(怒
結局登山靴を買ってました。。。

ミホさんへ

尻尾の巻き、強くて伸びません。もうちょっとゆるい巻きの方が展覧会でポイント高いんですけどね。出ないからいいんだけど、つい気にしてしまう。
ここの島は自然が豊かですごく好きな場所です。また行きたいなぁ。

イヌさんへ

なるほど。そういえば、迎えに行った時、さくらんぼ園、走り回ってましたねぇ。
わざわざ水に入ったりするほど、水は好きではないようですが、獲物がいると全然気にせず突っ込みます。ハヤト君もなんですねぇ。(笑

2016.01.05 14:49 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。