名残惜しいですが

今日はクリスマス休暇最終日。
ヤギと遭遇

4泊5日の旅行も最終日です。
ヤギに反応中

なんだか眠れなくって起きちゃいました。
ヤギに反応2

海の音は聞こえませんが、外は相変わらずの強風でゴーゴー言ってます。
吹き飛ばされるー

旅行、楽しかったなぁ。
吹き飛ばされるぅ2

観光名所を回ったわけでもなく(そもそもこの島に観光名所はなし)
街を眺めるアスカ

ショッピングを楽しんだわけでもなく(クリスマスで閉店中)
柵があると出るタイプ

ただただ犬の散歩三昧の日々でしたが、
ぬりぬりするアスカ

なんかの毛皮の上

ひたすらハッピーでした。
毛皮の上で転がるアスカをみて

2匹を見てるだけでほんと幸せ。
荒野を走るセナたん

この幸せがずっと続けばいいなぁって感慨に耽ってると
荒野の二人

置いてきぼり喰らわすんですよねぇ、うちの2匹。
荒野の二人2

で、いなくなったと思って名前を叫ぶとひょこって出てきます。
いないと思ったらひょこっと顔をだす

それがまた嬉しかったり。

呼んでも来ない時は大体ウサギ穴に顔突っ込んでる。
地面からにょきっ

名残惜しいけど、あと2時間ほどで乗船して本土へ渡ります。
カカシな夫

道空いてるといいな。
アスカとセナが背景で

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

3 Comments

まゆげ犬 says...""
アスカさんの背後に写る家並の屋根の色が素敵ですね。同じ素材、色を使う伝統があるのでしょうか?

それと、アスカさんが乗っているダイナミックなベンチは本物の木でできているのですか?日本の観光地だと、コンクリート製のものに木そっくりに塗装を施しているのがほとんどなので(笑)

ただただ犬三昧の時間って本当に贅沢な過ごし方ですよね、これは犬と暮らしたことのない人にどれだけ説明しても伝わらないですよね。

お名残り惜しいお気持ちが充分伝わってきますが、お疲れかと思いますので休憩をとりながらゆっくり運転してくださいネ!渋滞のないことを祈っています。
2015.12.27 09:15 | URL | #WGj0Orxo [edit]
みか says...""
自然の中で遊ばせてもらって自然に抱かれてるいるような時がいちばんしあわせ。
きっと風の匂いも忘れられないですね。

さいごから二番目?のアドさんの写真が案山子みたいでかわいい。

ご自宅ではじんわり旅の思い出に耽ってください。
2015.12.27 13:50 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
まゆげ犬さんへ

言われてみれば。もしかしたら、そういう条例みたいのがあるのかもしれませんねぇ。アドに言わせるとここの家の雰囲気はアムステルダム様式だそうで、言葉もアムステルダムの訛りだそうです。

あのベンチ、石でした。吹きさらしのところにあったんで、木だとどうしても腐っちゃうからですかね。
でも近所の公園のベンチは木ですねぇ。
帰りは渋滞も少なく、思ったり早く着きました。祈ってくださってありがとうございます!効き目抜群です!

みかさんへ

日本にいた頃はアウトドアには全然縁がなかったんですけど、こっちに来て旅行は自然メインになりました。人間よりも犬が楽しめるところを選んで旅行してます。今年はノルウェーに行きたいって話しているんですけど、激しく遠いんで迷ってます。
2016.01.05 15:03 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。