陽気な船旅

島→本土は高速船に乗りました。

揺れる、揺れる。

上って、浮いて、落ちるの繰り返しで、回転なしのジェットコースターに乗ってる感じ。

「最悪だ、酔ったらどうしよう」と青くなる私の周りで、オランダ人たら子供も大人も歓声あげて”大揺れ”を楽しんでました。

陽気すぎる。

もちろん、うちの2匹は絶不調。
私、降ります
出口に一番近い所でガクブルのアスカさん↑

座席下のセナさん↓
座席のした

途中、座席下からヨロヨロっと這い出し、
限界に挑戦中のセナさん

遠い目をして、
お母さんの遠い目

うな垂れた時は
うなだれる

覚悟しましたが、なんとかセーフ。

無事帰宅しました。

今日は1日ゆっくりしたいところですが、大掃除がんばります。
ベッドで就寝態勢

ワンコは休んでよし。

セナ、誘わないでー。
誘われてる感

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

8 Comments

momokomama says..."おかえりなさい"
素敵なクリスマス休暇の旅、運転手のmiyukiさんはさぞお疲れのことと思います。
そして、帰ってすぐに大掃除をしようというmiyukiさん。なんて働き者なんでしょう!
少しはゆっくりしてくださいませ。セナちゃんのお誘いに乗ってください(笑)

私は海外には行ったこともなく、海を渡ることもほとんどない生活をしていますが、miyukiさんのブログやボルト君やフランスの方のブログを読んで、なんちゃって海外生活を楽しんでおります。
これからもアスカちゃん、セナちゃん、そして素敵な旦那様と楽しい毎日をお過ごしください。
2015.12.28 13:00 | URL | #- [edit]
あずき says...""
回転無しのジェットコースター…。
本当にお疲れ様でした。
特にセナたん、うなだれた後頭部にうるっときちゃったよお~。(T^T)
私も乗り物は弱いので、お気持ちお察しするんだワン。

ゆっくり、のんびり、お家で身体を休めて下さいね。
2015.12.28 13:25 | URL | #y5ou25a6 [edit]
ミホ says...""
うう。よく頑張りましたね。柴っ娘ちゃんたち。
偉かったーーー!
みているmiyukiさんも辛かったでしょうに。
運転もお疲れさまでした。
2015.12.28 18:27 | URL | #- [edit]
yokoginsakura says...""
お疲れ様でした!運転大変だったねーーー💦少し休憩してまたオランダ、頑張って行ってきて〜
楽しい旅の様子さーちゃんと旅先で見てました!アスカちゃんセナちゃんお船苦難の時間だってね。。。
私も先ほどローテンブルクから戻ったよ♪
運転してないけど、つかれたーーー私の場合は遊び疲れですフフフ(⸝⸝˃̶͈ ૢ ૢ˂̶͈⸝⸝)♡
えっ、大掃除するの?!偉い!
2015.12.28 23:19 | URL | #- [edit]
雨 says...""
お帰りなさーい
miyukiさん運転お疲れ様でした
そして揺れる船旅・・・遊園地のティーカップも苦手な私は
想像しただけで酸っぱいものがこみ上げます
アスカちゃんもセナちゃんも頑張って偉かったdすね
セナちゃんの後頭部に「ぎもぢわるいでし」って書いてあるみたい
でも、自然の中で楽しそうに駆けまわる二人の姿は最高でした
大掃除がんばって、楽しい新年を迎えて下さいね

私は先日、友人の結婚式に出てきました
新郎がイギリス人だったので英国風パーティでしたが
miyukiさん達はどんなだったのかな~なんてふと思いました
2015.12.29 07:18 | URL | #- [edit]
トキ says...""
miyukiさん お帰りなさい。ご無事で帰宅されてなによりです。
犬散歩三昧、ある意味贅沢な旅行ですよね。素敵な時間の使い方です。

帰りの船の揺れはなかなかのようで。
私もGのかかる乗り物は苦手なので(好きな人はオランダ人のような反応になる?^^:)
ワンコ達の気持ちわかるわ~。特にセナたんの遠い目ったら・・
よく頑張ったね。えらいぞ!

まだまだご予定もおありのようですしセナちゃんのお誘いに乗ってください。
いや、誘われなくてもワンコ達が視界に入れば「ん~、ま、いいか」って気分になりませんか?(笑)
主婦ともなるとそうもいかんか~。 無理せず励んでくださいね。


2015.12.30 00:43 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
momokomamaさんへ

貧乏性で動かないとって思っちゃうんです。私のブログ、野原ばっかりであんまり海外生活っぽくないですけど、大丈夫ですかね?
私もいろんな地域のブログ読んで、行った気分になってます。北海道だったり、四国だったり、楽しいですよねぇ。

あずきさんへ

乗り物で思い出しました。カシオペア、なくなるんですねぇ。あずきさんのブログで知って大ショックでした。あー乗りたかった。。。
船は私も苦手です。あの揺れがあと20分続いていたら私もダウンでした。

ミホさんへ

旅行楽しいんですけど、毎回移動が嫌でついつい出不精になってしまいます。
今度は日本旅なんで運転しなくていいのはいいけど、ワンコと離れるのが辛くて。(涙
2016.01.08 10:10 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
yokoginsakuraさんへ

島名物買ってきましたんで、今度渡します!ローテンブルクの感想も聞きたいな。大掃除、手を抜きまくって、なんとか終わりました。掃除しなかった部屋もありなんで、そのうちやんないと。。。

雨さんへ

ティーカップ、私もダメです。あと、落ちる系のコースターも。
イギリス人の結婚式ってどんな感じでした?
私とアドは富山で式をあげたんで、日本式(神式)でしたよー。アドパパがキリスト教徒なんで、教会にするって言ったら、アドが「日本の教会はインチキぽいから嫌」って。
失礼ですよねぇ。富山で挙げた式でしたが、アド家が全員参加してくれて、楽しかったです。

トキさんへ

犬散歩三昧の日々、なんだかもうすごく前のように感じます。楽しかったなぁ。海のそばに移住したいわとか思ったり。
ワンコたちは旅行疲れでしばらく一日中寝てましたねぇ。でもね、わざと私が掃除している部屋で寝るんですよ。。。邪魔なんですけど、ワンコの愛を実感できて嬉しかったです。
2016.01.08 10:20 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。