スポンサーサイト


あと2日か

今年も残すところあと2日になりましたね。

掃除機かけても雑巾で拭いてもどこからともなくやってくる柴ボコリに
発生源確保

やるだけ無駄かと気持ちも萎えてしまい、
膝の上ででーん

更に掃除が進みません。(汗

ふと思いついて実家の母に電話してみたり
おせち作るん?

日本から届いた荷物に小躍りしてみたり。
チャコちゃんママへのお礼

この雪だるま型ボール、固過ぎず、柔らか過ぎず、壊れにくくて最高。
破壊神

破壊神(↓)も驚きのクオリティ。
お主やるな!雪だるま

やっぱり日本のオヤツはおいちーね。
国産おやつを食べた後の顔

チャコママ様ありがとうございました〜。
チャコちゃんとゆうづきちゃんの写真
*チャコちゃんはセナのお姉ちゃんです。

トナカイ姉妹。
トナカイチャコとなかいずる

現実逃避もこのくらいにして、そろそろ掃除再開します。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

-3 Comments

フクラク母 says...""
おせち作るんですか!すばらしい!えらい!
今年も楽しませていただきありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。
miyukiさん、アドさん、アーたん、セナたん
良いお年をお迎えください。
2015.12.31 00:21 | URL | #GOxg.kCc [edit]
green apple says..."よいお年をお迎えください"
チャコちゃん、毛色がセナちゃんとそっくりですね!

今年も楽しいブログをありがとうございました。
来年も楽しみにしていますね♪
私はこれから実家に帰省して、りんごちゃん(♀ 14歳)と再会です!

それでは、よいお年をお迎えください。
2015.12.31 03:42 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
フクラク母さんへ

おせち、作ったのは実家の母です。うちはなーんもなしでした。一家にひとりお母さんがいると楽ですよねぇ。掃除してくれるし、料理も作ってくれるし。なんてことを考えながら年末過ごしました。
2016年、フクラクさん家にもたくさん幸せがやってきますように!

green apple さんへ

そっくりなんです。尻尾の巻がセナよりもゆるいかなってくらいで。2匹並べたいっていっつも思います。
りんごちゃん、元気でしたか?いっぱい撫でましたか???
東京で暮らしていた時、実家に帰る楽しみは犬に会うことがメインでした。私が東京に戻るたびに寂しくてご飯が食べられなくなるそんな子でした。
2016.01.08 10:38 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。
