あけましておめでとうございます

初日の出暴走。オランダへ。
元旦の爆走

途中で休憩した時の写真(↑↓)です。
下高速

2016年1食目はサンドイッチ。。。
サラミチーズサンド

ワンコに至っては朝ごはん抜き。
腹ぺ子

吐いちゃったら困るからね。
腹ぺ子2

***
4時間弱で無事着きました。
アスカとリース

で、早速、動物セラピー。

「撫でると病気が良くなります!」
撫でると病気が治ります

握手して
パパと握手

気合入れて
ずっと元気でいられますように

元気になーれ。ガン、バイバイキーン。
撫でると良くなります

二人とも「元気になーれ」って言わなくても十分元気そうです。

アドパパ、ガンが肝臓と肺に転移してるのに自覚症状がまだないって言うんですよ。
アドパパの抱っこ

ついでに言うと原発巣もまだ見つかってません。
アドパパの上でテレビ

こんなんアリ???

ま、ありなんだろう。オランダ人だから。

パパ、来週から放射線治療になりました。
アドパパに抱っこされるセナ

大丈夫、上手くいく。

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

9 Comments

says...""
新年明けましておめでとうございます。

アドちゃんのご両親も柴姫が大好きみたいですね。私は久しぶりに卵焼きを焼いてみました。卵が違うとバタ臭い卵焼きに仕上がったような気がしますが、錯覚でしょうかね?
2016.01.02 00:42 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
あら?先ほどのコメントが匿名になっていました。新春のご挨拶を隠すつもりはないので改めてここにお祝い申し上げます。Miyukiさん、運転できて羨ましいなあ~。私、運動音痴なのは既にご承知でしょうから車の運転なぞ夢のまた夢です。

それいしても当然ながらアドちゃんはお父さんに そっくりですね。可愛いワンたん。幸せの図。

パリは少しだけ花火が鳴っていました。一昨年は派手でしたね。私も今年は凱旋門まで行く勇気なかったです。
2016.01.02 14:48 | URL | #- [edit]
らんママ says...""
あけましておめでとうございます
今年もアスカちゃん、セナちゃんの楽しく遊ぶ姿を楽しみにしてます
miyukiさんのマラソンを始めスポーツのチャレンジも楽しみにしています
今年もよろしくお願いします

アドちゃんのパパさんの放射線治療が上手くいきますように祈ってます
私の義父もガンで治療中なので、他人事と思えません
2016.01.02 15:30 | URL | #- [edit]
まゆげ犬 says...""
新年あけましておめでとうございます。

今朝、オランダの新年を祝う行事で、水着に赤いニット帽を被って何やら叫びながら海に入って行く人たちの映像を見ました。
日本だと、ふんどし一丁で気合いもろとも海に入って行くのが基本スタイルですが、新年に絶叫しながら海に入るっていうのは万国共通なんですね(笑)

アドさんのお父さんの体調が快方に向うよう祈っています。

miyukiさんも帰国まで色々とお忙しいかと思いますが、体調を崩されませんようご自愛くださいね!
2016.01.03 02:33 | URL | #WGj0Orxo [edit]
chieko says...""
明けましておめでとうございます!!
やはりパーキングエリア?は元旦ですと閑散としていますね。
長時間の運転お疲れ様でした。

アドパパとアドママが元気そうでよかったです。
Miyukiさん、アドちゃん、アスカたん、セナたんとご家族に逢えることが一番の元気の源ですよね。

医療には国民性がでますね。
オランダの医療にはヤキモキしますが、放射線治療が上手くいくように祈るばかりです。
2016.01.03 10:53 | URL | #- [edit]
hanahana says...""
新年明けましておめでとうございます♪

アドちゃんのご両親のことが気掛かりでしょうが
きっとmiyukiさん、アドちゃん、そして柴っ娘たちの存在が
大きな支えになっていると思います。

どうか素敵な一年になりますように。
2016.01.04 06:01 | URL | #X5XodAgg [edit]
チョビママ says...""
あけましておめでとうございます。
今年もアスカちゃんとセナちゃんの可愛い笑顔を見て癒されるわ〜!
すばらしい年でありますように。
アドさんのご両親が心配ですよね。
ワンコパワーで癌が小さくなるか停滞して元気でいてくれると良いですよね。
2016.01.05 22:38 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

バタ臭い?バター入れすぎ?普通にスーパーで売っているドイツの卵、黄身が白っぽくて黄色い卵焼きになりません。色がつかないと美味しそうに見えないんですよね。
高速の運転はいいんですけど、街中の運転は非常にストレスです。パリは絶対運転できない。
アド、義父に似てますよね。義母は美人なんですよー。そちらに似ていたらもっとハンサムになっていたはず。残念。

らんママさんへ

あけましておめでとうございます。
マラソン、全然練習してないです。(汗 暖冬とはいえ、やっぱり寒くて犬の散歩以外で外に出る気になりません。3月にハーフマラソンあるんですけど、ど、どうしよう。
かりんちゃんのドレス姿、とっても可愛いらしい!赤、似合います。
らんママさんの2016年も幸せな年になりますように!

まゆげ犬さんへ

絶叫しながら北海に突っ込んでましたねぇ。(笑
どこの国でもやるんだなぁって思いながら私も見てました。あったかい国はやらないのかな?苦行だからこそのイベントなのかしら?
アドパパへの応援ありがとうございます。まだまだ孝行したりてないので、今年1年も元気に居て欲しいって思います。
体調気を付けます。精神面ではもう大分やられてます。。。犬と会えないv-406
アドとずっと一緒v-12
2016.01.09 11:04 | URL | #BIEnVpUQ [edit]
miyuki says...""
chiekoさんへ

あけましておめでとうございます。
クリスマス・年末年始の休暇中はどこに行っても閑散としてますねぇ。日本て初売りだったり初詣だったりで異常に混んでいるイメージが。
今年は月1でオランダに行こうって思ってます。治療、うまく行きますように!!!
義母、普通のタバコはやめて、電子タバコみたいなのに変えてました。ほっとしました。

hanahana さんへ

あけましておめでとうございます。
アスカとセナ、セラピー犬として頑張ってもらいます。たくさんの時間、一緒に過ごしたいなって。旅行いけるくらいに体力が回復してくれるといいんですが。。。無理かなぁ。

チョビママさんへ

あけましておめでとうございます。いよいよ来週日本です。楽しみなんですが、楽しみ以上にアドを連れていくってのが面倒で。。。私のテンションが下がるのに反比例して、奴のテンションは上昇してます。それがまた腹立たしい。
今年もこんな感じで怒りん坊な一年になりそうです。年女と年男なんですけど、なんかいいことあるかしら?
2016.01.09 11:13 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。