サンちゃんと新年の散歩

もう5日ですか。

時間が経つのが恐ろしく早いです。。。

今朝はお向かいのサンちゃんとおデートの約束がありまして、ワクワクサン待ちの顔です↓
サンを待ち伏せ

玄関出てたら柴女→サンちゃん軽くドッキリ。
サンちゃんと新年の挨拶
耳ペタするの忘れてる。

我に返って耳ペタで挨拶中のサンちゃん。
さっき耳立ってなかった

はしゃぐセナ。
押しの強いセナ
押しすぎです。。。

仲良し3匹で散歩に出発。
大晦日花火怖かったすねぇ

そろってチキンに目が釘付け。
鶏に釘付けな3匹

サンちゃん、今日はセナのオシリが気になるらしい。
今日はセナさんのオシリを

しつこく嗅いで
ほーなるほどなるほど

ちょっと怒られた。(笑
さんに抗議中のセナ

散歩から戻ってからサンちゃんのお兄ちゃんからオヤツもらいました。
お残しをねらうアスカ

そんなに逃げんでも。
カツアゲされる

ふーここまでくれば安心

サンちゃん&ファミリーの皆様、お散歩ありがとうございました。
ダンケなセナ

また行きましょっ。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

2 Comments

ハラシ says...""
あけましておめでとうございます。
今年も早速可愛いワンコ達ですね。
いつぞやは、セナたんがおせち料理を食べてしまう事件もありましたね〜。
サンちゃんとのからみ最高!
今年も楽しみにしてますよ〜。
2016.01.06 23:14 | URL | #M/SOg9mE [edit]
miyuki says...""
ハラシ さんへ

あけましておめでとうございます。よく覚えていらっしゃる。そうです、2年前でしたか、セナがお節(タンパク質メインで)を食べやがり、お節を出しっぱなしにしていたアドと正月早々大げんかになりました。あれ以来、お節は作っていません。買い出しから調理までものすごい労力と時間とお金をかけた大作だったんで、けっこうトラウマになってます。
2016.01.10 23:40 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。