着弾

久しぶりに庭で出てみた。

物騒なものを振り回すアスカさん。
角材を振り回すアスカ

大晦日に庭に打ち込まれたロケット花火の残骸です。。。

火薬部分は取れていて、木の部分だけだったんで、まいっかと好きにさせておきました。
角材を折るアスカ

”オモチャ”は破壊して遊ぶのがアスカさん流。

”折るパフォーマンス”はセナに見せたい。
角材を見せびらかすアスカ

角材を折るパフォーマンス

折れました。。。
角材をとうとう折る

ぶるんぶるん。
角材を振り回す

もうおしまいね。

「アウス」(離せのコマンド)
あうす

今年もやっぱりロケット花火着弾してました。

わざとじゃないと思うけど、「ったくあぶねーな。」ぐらいは思います。
ロケット花火が打ち込まれたことについて

そんなわけで、大晦日/元旦は外には出ません。

危ない危ない。

ま、アドちゃんが庭に出ても止めませんけどね。
命知らずの冒険野郎なアドさん

外は戦場さながら。
戦場元旦

アドちゃん生還。
生還したオランダ人

ではでは。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

2 Comments

Mirror Miroir says...""
素晴らしい!流石のアスカたんもMiyukiさんのアウスのコマンドにはさくっと従うとはカッコイイ!こういう時に姉御と呼んでも良いのでしょうか?
2016.01.07 11:23 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

Ausのコマンド、大体従いますねぇ。(例外はウサギ食べてる時です。。。)
私は姐御キャラよりも妹キャラですかねぇ。私の周りには優しいお姉さんがたくさんいていろいろ助けてもらってます。
2016.01.28 20:22 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。