テレポーテーション

アドちゃんの提案で日曜は山散歩。
山散歩10-01-3

今週の木曜から日本です。
山散歩10-01

ワンコたち諸事情でペットホテルに滞在になりました。
山散歩10-01-2
*諸事情=犬友に頼んでいたのに、アドが勝手にペットホテルを予約。

お別れ前に思いっきり走らせてやろうという親心。
山散歩10-01-4

さぁガンガン走っておいで〜。
山散歩10-01-5

***
ここでセナたんの一発芸:「瞬間移動」でも。
瞬間移動1

画面右に走っていくセナたん。追いかけるアスカ。

セナ、突然消えます。
瞬間移動2

画面左。セナたん登場。
瞬間移動3

瞬間移動5

瞬間移動6

種明かし。
トンネルを覗き込むアスカ

道の下にトンネルが通ってまして、セナたんトンネル抜けて右から左に移動してたんです。
トンネルを勧めるアスカ

こんなところでアジリティの技(トンネルくぐり)が生かせるなんて。

セナたん、すごーい。
瞬間移動7

面白いですね、ワンコって。
面白いね、わんこって

ではでは、また明日。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comments

shiba_yama says...""
こんにちは♪

お山散歩嬉しそうですね^^
そうか・・・ホテルお泊まりになったんだ。
でも、2頭一緒だから大丈夫かな。
安心して、ご無事で日本へ帰れますように・・・
今年の日本は暖冬だけど、
ご実家の方はちゃんと雪が降っているのかな。

どうぞお気をつけて。
また帰国後の更新楽しみにしてます^^
2016.01.10 23:02 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
ドイツに戻られた時に柴たんの耳ベタが見れると思うと楽しみです。

そう、3度目の引越しです。二度目の部屋が建物自体を改築する事になったので騒音と共に暮らすよりは引越しする事にしました。今度は友人も移動を手伝ってくれましたがパリは区が違うと印象がガラリと変わるので別の場所も試してみたくもありました。場所はブログに書きます...そのうち

楽しい日本旅行になりますように
2016.01.11 01:18 | URL | #- [edit]
チョビママ says...""
さすがセナちゃん💖
アスカちゃんは、くぐらなかったのね。
犬友さん宅での生活 アスカちゃんもセナちゃんも楽しみだったかもね。
2日後には、日本ですな〜💖1年ぶりだよね。ご実家でゆっくりくつろいで 日本満喫してくださいね。
都合があったら東京で会えたらな〜と思って 最終日東京に来る日と帰る日 連日仕事休みとりました〜💖
2016.01.12 11:09 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
shiba_yamaさんへ

こんにちは🎶
2匹、体調を崩すこともなくめちゃんこ元気にしてました。やっぱり2匹だと心強いのかな?
実家に帰った当初は全然雪がなかったんですが、帰省して5日めぐらいに寒波到来で一晩で30、40cm積もりました。富山で1月に雪がないのは本当に異常で、実家に帰った気がしなかったんで、最後に雪景色が見られてよかったです。

Mirror Miroir さんへ

3度めの引越し、上手くいきましたか?三銃士、私、アニメと映画でしか見たことがありません。(大汗 Mirrorさんのブログを読んでみたいなぁって思いました。

チョビママさんへ

仕事、休みまで取っていただいて本当にありがとうございました。
お土産もたくさん!!さっそく食べてます。量が多いんで、しばらく持ちそうです。ありがとうございました!!!!
2016.01.30 16:19 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。