罪悪感

なんだかアスカの様子が変です。

庭で雨に打たれてみたり、地下室に篭ってみたり、私のストーカーになってトイレにまでついてきたり。

どうも動物の勘で何か(=ペットホテル2週間)を察してるのかなぁ、なんて思っていたら。
アンニュイなアスカの表情

うちのオランダ人、
刑務所

ダイレクトにしかもネガティヴにホテル行きを告げてて、おいっ
刑務所2

セナはいまいちよくわかっていない模様。
刑務所3

この子は人間を信じ切っているんで、
ソファでうたた寝中のセナたん
ニュース↑

人間が、マミィがセナを知らない所に置きざりにするなんて露ほども思っていません。
刑務所4
犬のCMになった↑

ごめんね。。。

罪悪感が半端ない。

アドちゃん、口では「可哀想」とか言ってますが、日本旅行に浮かれまくって、毎日ご機嫌でウザいくらいです。
バレー観戦
女子バレー(ロシアvsオランダ)観戦中↑

嫁の実家訪問、気まずいとか居心地悪いとか、思わないのかしらん?
バレー観戦5

思わないんですよねぇ。
バレー観戦2

気遣わない人間だからねぇ。
バレー観戦3
ロシア、リオ五輪出場決定。オランダはまだあと最終予選(in Tokyo)が残ってます。

とにかく憂鬱。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

5 Comments

says..."管理人のみ閲覧できます"
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2016.01.12 14:45 | | # [edit]
トキ says...""
年末年始ご無沙汰していました。
ブログはしっかり拝見して癒しにしていましたよ。
本年も楽しみにしています♡

miyuki家は4者4様ですね。
動物的な(元々ワンコだけど)勘でどんよりアンニュイなアスカさん。
全幅の信頼をおいて普段通りの妹キャラのセナたん。
フィルターにかけることなくストレートに物申し、日本行きが楽しみで仕方ないアドさん。
それに付属する諸々に悶々としているmiyukiさん。
家族って感じで何かいいです(笑) やっぱりお母さんですね。

しばしのお別れは後ろ髪引かれる思いでしょうけどせっかくの日本行きですし
どうぞ気を付けていらして下さいね。
そして楽しんでいただきたいなぁと思います。


2016.01.12 15:11 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
アスカたんって頭いい!ますます惚れました。私が近くに住んでいたら喜んでころこんで預かるのになあ~。そんでもって私が二匹にべったりのストーカーになっちゃいます。
2016.01.12 17:00 | URL | #- [edit]
yokoginsakura says...""
2人一緒に預けることができるから安心ではあるけどねー。アスカちゃんセナちゃんはお利口さんだからちゃんと理解できると思うよ。
めちゃお久しぶりの帰郷なんだし、何年か分のリフレッシュをして戻ってきて〜ふたりもリフレッシュしてサッパリしたママとの再開を楽しみに待ってるよ〜🌸私も待ってます
2016.01.12 21:15 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
鍵コメさんへ

ご飯もオヤツも食べられないくらい寂しかったんですねぇ。うぅかわいそう。
うちの2匹は食欲は落ちません。。。寂しいはずなんですが。
犬がいないと旅行に行っても落ち着きません。やっぱり一緒の旅行の方が楽しいですねぇ。

トキさんへ

うちの4者の分析、まさにその通りです。
そう、私、ずっと悶々してました。(笑 なんでアドを連れていくなんて言ってしまったんだろうって大後悔の嵐。次回の帰国は一人でします!
日本は楽しくって夢の国でした。なんであんなに遠いんだろう。。。(涙 近かったら毎週でも帰ってます。

Mirror Miroir さんへ

アスカ愛ありがとうございます。近所だったら一緒に散歩したり、カフェに行ったりできるのに残念です。新居の周りでいいカフェ&レストラン見つけましたか??
2016.02.01 04:00 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。