2週間お休みします

2週間分のカリカリの袋詰め作業中。

ジャラジャラ〜。ジャラジャラ〜。28x2。
袋詰め作業2

***
@ペットホテル『ドッグランド』。
ドッグランド2

前回(2年半前)利用したところです。

覚えてるっぽい?
ドッグランド3

素直に檻に入ってくれて、
ドッグランド1

ほっ。忘れてるのかしら?
ドッグランド5

何をやってるのかしら?
ドッグランド4

朝ごはんタイム。
ドッグランド6

食べ終わるのを見届けて、”さっ”と檻を出た私。

で。

とろいオランダ人を出し抜いて、アスカが先に外に出ちゃって。。。。いきなり脱獄です。
脱獄1

置いてかれるの、アスカはわかってたんだね。ごめんよ。
ドッグランド7
セナは自宅でオヤツ食べてまちた↑

といういわけで、今日から2週間、日本に帰国します。

帰国に伴い、ブログも27日までお休みです。

では。いってきまーす。
にほんブログ村 犬ブログ 柴犬へ
にほんブログ村

4 Comments

Mirror Miroir says...""
行ってらっしゃ~い!今頃Miyuki さん夫婦は雲の上なんだろうなと思い少し寂しく思いました。私ですらこうなのだから柴姫はもっと寂しいだろうな。一度日本でチョビちゃんと会わせてあげたいです。けれど犬の飛行機代って人間より高い気がしますがどうでしょう?
2016.01.14 20:46 | URL | #- [edit]
shiba_yama says...""
こんにちは♪
あーダメだ・・・朝から涙が止まらないよ・・・><
でも、でも、ふたりも頑張ってくれるだろうから
miyukiさんも思いっきり楽しんでくださいね。

どうぞご無事のご帰国を☆
2016.01.14 22:28 | URL | #- [edit]
Mirror Miroir says...""
分かっていても写真みたさに毎日アクセスしてしまいます。そこで自分がブログを更新してしまいました。日本でも知られた不条理な事件についても少し触れました。
2016.01.21 01:00 | URL | #- [edit]
miyuki says...""
Mirror Miroirさんへ

更新がなくても見に来てくださって、嬉しいです。私も犬の写真が見たくて、自分のブログ覗きに行ってました。(汗
イギリス行きの飛行機だと犬の方が人間よりも高いんですけど、日本行きだと安いですよー。特にルフトハンザは安いです。セナもアスカも1万円以下でした。
飛行機に乗らなくても行ける距離だったら、犬も連れていくんですけどねぇ。。。

shiba_yamaさんへ

日本滞在中、外から帰って玄関のドアを開ける度に「犬が出迎えに来ない」って寂しくなりました。犬のお出迎えに毎回癒されていたんだなって実感です。


2016.02.01 04:20 | URL | #BIEnVpUQ [edit]

Leave a reply






管理者にだけ表示を許可する

該当の記事は見つかりませんでした。